2010年4月15日

毎日が金曜日

もう、火曜あたりから、ずっと金曜気分。

でもやっと木曜。明日が本当の金曜日。

そして今日戻ってくる予定だった同僚が来ずw

今日は定時で、と思っていたのに
まぁ、がんばって働いたよ。

最近あんまりおもしろいコトが書けないなぁ、などと思ってみたり。

変化に乏しいからだろうかな。
どうだろうかな。

明日は定時で帰ってやる、と思ってますが
同僚が来なかったらダメな感じですな。

---
朝は出掛けにめざましテレビを見ているのですが
実は、最後の占いの後の伊藤アナの駄洒落がひそかにツボなのです。。

駄洒落撲滅委員会会長のはずなのに・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日もお疲れ様です。

> 変化に乏しいからだろうかな。
内勤が続くとつまんねー、早く金曜になっちまえ!
と不貞腐れ精神的に良くありません。

> 伊藤アナの駄洒落
あれはあまりにもひどすぎて駄洒落ですらないですね(www

Posted by: Thunder Rider II at 2010/04/15 23:05

明日は金曜。でもオットは土日仕事。
ってゆーか、日曜は運動会。会社員になってやめようよ、運動会は。

Posted by: angie at 2010/04/16 02:11

過去に「ワダベン会副会長」と称されたオレが通りますよー

Posted by: ウス at 2010/04/17 01:57

>Thunder Rider II さん
よかった。駄洒落撲滅委員会の面目が保てた>駄洒落ですらない

>アンジー
土日の会社イベントは本当に迷惑だよ。

>ウスさん
そんなアナタと仲良しなのが不思議だけど
あんまり私の前でワダベらないのは、気を使ってくれているの?

Posted by: otama at 2010/04/18 01:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?