2010年3月20日

ああ。生の石が見たいなぁ。と最近切に思う。

22日に池袋の方に行くので、何かいい石屋はないかと検索してみるも
あんまりなさそうなので
新宿で降りて、紀伊国屋に行くかなぁ。
鳥のビタミンも買わなくちゃだし。(ビタミンは小田急)

今調べたら、新宿のハンズにもあるようだ。
月曜日は池袋の帰りに新宿にGOだな。

---
眠くてしょうがないのは、気圧のせいか。

さっきから、テレビで暴風波浪警報のニュースが。。。

---
っていうか、いよいよデビューの予感。

気のせいと思いたいのだが。
はながむずむずしたり、目がかゆかったり。

でも、気のせいだと思いたいのだが。

春が好きなままでいたいのだが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いらっしゃいませ。
ようこそ!花粉の世界へ!

そういやー、昔は原宿にも石屋さんあったっけなぁ。

Posted by: あやこさま at 2010/03/20 22:16

花粉症デビュー、おめで……たくはないですよねw

つくしの飴がよろしいそうです。
試してみてはいかがでしょう。

最近、私も石がほしいなあと思っています。
ごろんとした大きめの水晶のクラスターみたいなの。
ネットであちこちみては、お値段にもため息です。

いい石と出会えるといいですね。

Posted by: MAO at 2010/03/21 00:54

オットの父が石を採取して集める趣味を持っていました。
今はゴルフ一辺倒ですが。

なんか黄砂が飛んできてるらしいです。
花粉かもだけど、黄砂かもですよ。

Posted by: angie at 2010/03/21 01:03

ビーズでアクセを作るのが趣味ですが、浅草橋行けば目移りするぐらいありますよん。
ビーズが主になるけど、クラスター水晶とか置いてる店もありますわ。

一個URL
時々ネパール人?がレジしてくれます。
http://www.himalayagems.com/

Posted by: yann at 2010/03/22 12:30

>あやこさま
まだ確定じゃないもん!(抵抗してみる)
石屋さん、いい石屋は一体ドコにあるんじゃろ。。

>MAOさん
デビューは、まだどうだろう、、と抵抗してみてます。
今日は割と平気だったし。。。

大きめの水晶クラスターは、値段も大きめですよね。。
手ごろないいヤツが欲しいですよねぇ。

>アンジー
それって、鉱石系なのかしら、庭石系なのかしら・・w>おとうさま

>yannさん
浅草橋っすか。やっぱり浅草橋っすか。
URL見てみたらいい感じですね、そのお店。

さざれが安いので、とても惹かれます。

Posted by: otama at 2010/03/22 21:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?