2010年3月12日

友達と長電話

ああ、長電話。
してたら、結構な深夜になってしまった。

にしても、この年にして、この高校生的な電話時間が結構オモシロ。

ナンボでも話すことあるよな、と思う。

女だからかな。

ココ最近、石的なものに惹かれ
っていうか、昔から鉱物は大好きだったんだけど
こう、パワーストーン的なモノに頼りたくもなる日もあったりして
色々な掲示板をのぞいてみたり、mixiのトピックをのぞいてみたりしてた。

石好きでも、鉱物系のコミュとかは割と大丈夫だったんだけど
パワー的なコミュで
「江原さんも、そんなことは望んでないと思う!」みたいなコメントを見たとき
ああ、面白いけど違う、と思った。

やっぱり、私は紀伊国屋の鉱物ショップとかの方がお似合いだと
改めて思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 そういえば、都庁の通りを挟んだ向かいのビルにも、鉱物のお店が
ありますね。年に一回くらい、ビル内で大展覧会もやってたような。

Posted by: Poppy at 2010/03/13 10:08

近所に全然お洒落じゃない、石屋さんがあります。
店主はおじいさんで、「化石あります」と手書きの紙が貼ってあります。
客層を見てみたいけど勇気が足りません。

Posted by: なお at 2010/03/13 20:27

>Poppyさん
そうそう。ミネラルショー的なものを確かやってるんすよ。
今度は是非行きたいと念じてます。

>なおちゃん
オシャレじゃない石屋さん、落ち着くー。(どんなー
オシャレじゃない石屋さんは、化石と一緒のカテゴライズなんだよね。
客層はどんな風なんだろうね。。。

Posted by: otama at 2010/03/14 23:49

初めてのお付き合いで、財布を購入しました。
数あるショップの中で購入に決めた一番の理由は、事前に掛けた、商品説明確認の電話対応が素晴らしく丁寧で解りやすかったことが決めてでした。
実際に商品が届いて、箱を開封してみたら また二度目のビックリ。
商品を包むクッション材の梱包テープが、購入者が剥がしやすくしてある細かいサービスには驚きました。
今まで色々なショップで購入していますが、初めての事です。本当に、こちらのショッで購入して良かったです。
又、良い商品が出品されたら購入検討してみたいと思います。

Posted by: chanel スーパーコピー ピアス jps at 2024/01/27 07:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?