2010年3月10日

指輪

こないだ、結構立て続けにネットショップで
アクセサリーを購入。

そのうちのひとつ、ハーキマーダイヤモンドのリングは特に気に入っていたのですが
すごく残念なことに、ワイヤーで出来たその指輪は
ワイヤー部分がシルバーではなく、メッキだったこと。

指にはめていたら、指が青いことになってしまう。。
これでは、ずっとはめたり出来ないので、
買ったばかりだけどリフォーム先を探していた。

まず、東京の自宅に割と近いところにあった彫金の店に目を付け
問い合わせのメールを送ってみたが、
多分スパムに紛れたんだか何だかわからないけど、返信が来ず。

そういえば、と自宅に超近いところにあったリフォームの店を直接たずねて相談してみるも、
ハーキマーは左右非対称の形だから固定が難しいと言われた。

で、色々探していたんだけど、こちらの店がよさそうだぞ、と。

オリジナルアクセサリーショップ"HiーHo"

問い合わせのメールを入れてみたのですが、
返事も早く、値段も考えていたものから足が出ない感じで引き受けてくださるそう。

出来上がりは5月ごろとのことですが、よい物が出来上がりますよう。

---
熱、出ました。

そして、今は大丈夫になりました。

ご心配おかけしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日はこっちも吹雪いてたので、そちらも寒かったでしょう。
治りがけが大事だからね、無理しないでね。

Posted by: なお at 2010/03/10 21:20

 治られたようで、よかったです。
 私も似たような感じで、おとといの寒さにやられました。
 寒い日は何度もあったのに、どうして今回……と思いました。

Posted by: Poppy at 2010/03/11 08:04

>なおちゃん
心配かけました。もうダイジョブだと思う。
ありがとねー。

>Poppyさん
アレはやられる寒さですよな。。。
Poppyさんはもう大丈夫ですか?
あまり無理せずお大事にネ。

Posted by: otama at 2010/03/12 00:07

世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ スーパーコピー偽物。
本店が扱ウブロ スーパーコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
ウブロスーパーコピー

Posted by: ロレックス デイトナ pg at 2023/12/20 14:54

初めて 利用させていただきましたが、E-mailでの質問に とても丁寧に対応してくださり、商品の細かい情報も わかりやすく説明してくださいました。
届いた商品も 配送の迅速さ、梱包、商品の状態、すべて 大変 満足のいくものでした。
特に、商品は、事前の説明でうかがっていたより、とても状態が良く、安心して購入のできるショップだと思います。
他の方のレビューにあるように 自筆の丁寧なメッセージには お店の真摯さが伝わりました。
今後も機会があれば、 ぜひ利用させていただきたいと思います。

Posted by: ブランドバッグ・ブランド財布N級品販売通販 at 2023/12/22 00:49

弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。

Posted by: chanel j12 スーパーコピー ヴィトン at 2024/01/27 07:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?