2010年3月 8日

一方会社では

Operaをバージョンアップさせるヒマなんかなかった。

ああ、なんかキツイ、なんかキツイよ、ママン。

っていうか、圧倒的に人手不足なんだな。

そしてレッスンぎりぎりまで働いて、滑り込む。

一緒にレッスンしてた人が来週で辞めるという。

会社がいろいろ大変みたい。。。

約一年一緒にレッスンした人なので、お別れはさびしいけど
まぁ、絶対アチコチでお会い出来るでしょう。

---
ご飯をレッスン前に食べられなかったから
夜遅いのに、バーガーキングなんか買っちゃったよ。。

ワッパーはでかいと聞いたから、
ジュニアワッパーを買ってみた。

うーん。
ウェンディーズの方が美味しかったような。。

っていうか、カロリー的にヤバイよね。
ついつい、オニオンリングも買っちゃったのでね。。。
---
レッスンは、「ナルホド!」な山のつけ方を指導され。
難しいような気がするけど、がんばる。

っていうか、録音機器を持っていこうと思ってたのに
忘れてしまいましたとさ。

次回からは持っていこう、と心に誓う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も録音機器を忘れました。
どうしよう、もう何を注意されたのか全て忘れてしまった…。
3週間もまちがったまま練習し続けるなんていやん。
otamaさん、私の注意点をおぼえていらしたら教えて下さい。

で、ジュニアワッパーとオニオンリングだけでもカロリー的にやばいんでしょうか。
やっぱり私って考えが甘すぎる。しくしくしく…。

Posted by: mi at 2010/03/09 01:02

私も先週は先々週は残業続きで
夕食はバーガーキング、が2晩続きました。

バーガーキング、昔はもっと肉が美味しかったのに
最近はいい肉を使ってないからか
ペラペラのスカスカな食べ心地の肉で悲しいですね。
こういう時、ウェンディーズの良心をしみじみと感じるのと同時に
マックのチーズバーガーって意外といけるんだな~と再確認しますw

Posted by: みしぇ~ at 2010/03/09 01:55

>miさん
私もあんまり・・・。でもなんとなく・・・。
miさんは、、、えっと。。切るトコはちゃんと切って
軽さを出したらいい、みたいな感じだった?
大げさに言うと、三拍子の山、山でリズム感を。みたいな。
この辺は覚えてるよねぇ。うーん他は忘れましたw

後ハンバーガーはヤバイね。ポテトは尚更。オニオンリングはどうだろう。
でもきっとヤバイ・・・。

>みしぇーぅちゃん
バーガーキング、言われてるほど美味しくなくてガッカリだったよ。。
ウェンディーズはホントおいしかった。残念。
マックの最近のゴーカパティの方がバーガーキングよりマシかもしんないなって思った。

Posted by: otama at 2010/03/12 00:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?