2010年3月 6日

疲れていた・・・

今日は午前中西日暮里に行った後、
新宿小田急で、ネクトン(鳥用ビタミン)を買おうと思い立ち
新宿で降りたんだけど
小田急のエレベーターに長蛇の列が出来ていたため
踵を返して帰ってしまったのであった。

中野に寄れたら寄ろうと思っていたのだけど
そんな力もなく。

トマトクリーム的なモノが食べたくなったので
帰りにそのような材料を買って帰宅。

昼中爆睡。

いやーん。疲れてたのね。

コレで来週以降生き延びれるだろうか。だろうか。

---
何度か書いてるけど、ミニチュアが好きなのである。

そして、このような展示が兵庫で行われてることを知る。

ミニチュアの世界 - 小林礫斎(れきさい)と手のひらの宇宙

ぐ。見たい。

金曜日に移動して土曜に帰ってくれば、体的なモノも大丈夫か?

と思うものの、あまりに時間がなさ過ぎる。

来週末はまぁ、空いてはいるのだが
自分都合で、約束や移動に不安があるのですね。

今回は諦めか。。
もっと早く知ってれば行けた(かもしれない)のだが
残念無念である。

っていうか、また塩とたばこの博物館でやってくれたらいいんじゃね?とか思う。

やってください。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

礫斎サイコー!
オレのオススメは硯箱ですが、otamaさん的には箪笥などの方がグッとクるかもしれません。

Posted by: ウス at 2010/03/06 23:05

>ウスさん
レキサイは以前本を借りたときからずっとこの目で見たいと思っていたのだけれど
兵庫で3月末まで、はちと厳しい。。。
またの機会を待ちます・・・。

しかし、虫眼鏡必須だねぇ。。もう私の目では。。。

Posted by: otama at 2010/03/09 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?