2010年2月24日

鼻血を出しながらのフィニッシュです。

すごいフレーズ。

女子フィギュアSPの録画を今見てたんですが
アメリカで出場した長洲さん。
いいすべりだなぁと思って見てたら、アップになったら鼻血出てた。

すげぇ。

回りすぎ?何で出たのかな?

でも、ステキなスケートだった。

フリー演技が楽しみですな。

実は金曜日は有給を取るので生で見れそうな勢いだったのですが
美容室に行かねばならぬので、見れそうで見れない。
っていうか、見れない。

かなり残念です。

こういう時、小さいテレビがあれば、と思います。

普段は全く思わないけろ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

オリンピック大大大好きのミーハー婆なので、
とにかく見られる限りはBSつけっぱで見てます。
織田ちゃんの靴紐切れや、スピードスケートの金メダル候補の人の走路ミスなど、
肝心なシーンはけっこうナマで押さえてきたんだけど、
鼻血は見逃したよ!むきー!

Posted by: ごまち at 2010/02/25 22:16

>ごまちー
生では押さえてないんだけど、知らずに見たからかなり驚いた。
ニッコーと笑う、鼻血少女。
いいすべりだったな、という感想が「色々な意味でいいものをみた」という感想に変化した瞬間。

Posted by: otama at 2010/02/25 22:58

過去にスピンで遠心力ハナミズぶっ飛ばした男性選手もおりました。

スポーツは過酷なもんです。
ハナミズとかハナヂとか、そんな事を覚えられてしまうものですw

Posted by: yann at 2010/02/26 00:24

>yannさん
鼻水は見たことがあるような。。「寒いから・・・」と思ってましたが
鼻血は結構なインパクツw

っていうか、今日はお顔拝見出来ましたが一瞬でした。
ちょっと残念でした。

またの機会に是非。

Posted by: otama at 2010/03/01 00:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?