2010年2月10日

コンプレックス方面

さて。
結構な大枚を叩いて年末に注文し、年明けに届いたコンプレックスグッズ。

ずいぶん前に雑誌の通販に載ってるパチモンの似たようなモノに手を出し
あまりの内容に悲しい気持ちになったときもあった。

それ以来、この手のモノは絶対効かないのだな、と
エステとかそういうトコに行かないとダメなのだな、と
まぁ、大枚叩いて脱毛サロンに行ったこともあったけど(当時は針脱毛)
10万のチケットを買って、ある程度減ったところで
痛いしめんどくさいしで行かなくなったりもした。
あの薬買えだの色々勧誘もうるさかったし。

で、今回ネットの評判
コレは堅い、と思われたブツを購入。

はい。お安くはありません。
でも、予約して、どこかへ出向き、施術を受け、という面倒がないのがいいな、と。
コレはちゃんとしてそうだし、と。

で、気になる感想ですが。

あ、コレは効くかも、という感じです。
ちゃんと減ってきてるし、打ったところは全部じゃないけど
1~2週間でポロポロと取れてきたり。
結構感動です。

時間は掛かりそうだけど、予約も勧誘もない素晴らしい世界。
そもそも、医療レーザー脱毛も時間が掛かるみたいだし。

私みたいに予約面倒、行くの面倒、勧誘面倒、少々痛いの我慢します、みたいな人にはオススメです。

痛みは結構独特です。
皮膚の下が焼け付くような痛み。
毛の濃い部分は、痛いっていうより、熱いって感じ。

でも、薄くなっていけば痛みも減るらしいし。

買ってよかった、と思っておりやす。

女子のコンプレックスでございました。

しかし、某巨大掲示板の関連スレッドなどを見ていると
男子でもツルツルにしてる人いるのな。

すね毛とかわき毛とか下の毛とか、あらゆる毛を。

男子がそうなると、女子は更にそうならねばならんじゃないか。
わきやすねぐらい、生やしとけ、男らしく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

良いな~と思いつつも、実はヤーマンの顔コロコロのほうが欲しかったりする私。たるみ
の気になる今日このごろ。

Posted by: うおすけ at 2010/02/11 00:02

今は日本だと脱毛がメチャ安いと聞いたけど、そうでもないの?

長年にわたり、毛は伸びるに任せていたわたしですが、今はヒマにまかせてサロンに通ってます。光脱毛。まさに毛根焼いてるぞ!って痛みだねー。

Posted by: ごまち at 2010/02/11 03:10

>うおすけさん
ヤーマンの脱毛器がよくないので、ヤーマンには不信感がw
たるみは。。ねぇ。。。私も。。。

>ごまちー
安いところもあるけど、なんつーのかね「安かろう悪かろうじゃね?」みたいな
疑い持つ部分があって、選択するのが面倒w
値段差がありすぎるので「どうちがうのか」がわかりづらいし
まぁそれより予約とって行くのが面倒w
後、打ち漏れとか絶対あるし、それで「損した」とか思うのも面倒w

色々面倒なので、この選択です。

Posted by: otama at 2010/02/11 22:04

人気新品入荷!!!

弊社は主にロレックス、カルティエ、ゼニス、IWC、ブルガリ、ルイ ヴィトン、エルメス、グッチ、シャネル、セリーヌ、クロエ、時計、財布、バッグ、小物新作を生産します。
当サイトでの一つ一つスーパーコピー品は、全部お客様に届ける前にベテランって職人は注意して検査して専門のゼンマイを検査した機械で、細部でも本物と完全に再現され、お届けた商品は極上の逸品だと承諾します。
高品質な商品を超格安価格で、安心、にお客様の手元にお届け致します。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
全物品運賃無料(日本全国)
税関没収する商品は再度無料で発送します.

Posted by: エルメス 5万 at 2023/12/17 07:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?