2010年2月 8日

楽しく弾くこと

今日は、普段レッスンでやってる曲じゃなくて
2/14に無茶振り(自分が自分に振った)した曲を見てもらうことに。

そして、2/14に一緒にやる人はマトリョミンを持ってきて初合わせも一緒に見てもらった。

わーい。
最初にあわせたときは、「むひ。オレ下手。わかっていたけれど~」と思ったけど
最後に一緒に弾いたときはとても楽しく弾けた。

先生も誉めてくれたよ!

後は自主錬して、豊かに弾けるようになること。
あと、マトリョミンの特性も把握して音が合うようにすること。

そんな高度なことが出来るかしら。

でも、今はウキウキしてるから、出来る気がしてる。

今はな。

やっぱり楽しく弾けるのが一番だなぁって思った。

服問題、続々報。

昨日寝る前に更にファッションショーを展開し、
もう一日分のプランを叩き出す。

両方とも、何だかミニなムードです。
まぁレギンスはくけどな。

よっしゃ。コレで後1日分を何とかすれば。。。

ノープランだよ、どうしようw


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし、梱包も丁寧でスムースな発送でした。このような良心的なお店もあるのだなと久々に嬉しく思いました。また利用したいです。

Posted by: ロレックス x番 at 2024/01/25 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?