2010年1月21日

おお。

だいぶ元気になった。

薄暗い気持ちもちょっとラクになったモヨウ。

概ね機嫌よく働いている、でしょう。

来週は2次検査だけろな。
---
メキャベツの季節がそろそろ来たもよう。

初メキャベツしてみた。

メキャベツってどうしてどうしてこんなにうまいの?

---
そして、ライブのチケットを取り終えてほっとする間もなく
また服で悩む季節になりました。

季節っていうか、ヒラのライブのたびに「ああ、服・・・」と思う自分がいる。

っていうか、ライブがないと「ああ、服・・・」とは思わないところがアレである。

どういうのが似合うのか、オシャレなのか、
もう何もわからなくなっているのです。

放っておくと、パンキッシュな服を選んでしまうし
年を考えると、パンクでもないだろ、とも思うし
だが、女子的な服など、どう選んでいいかわからないし。

こーまーるー。

誰か私に似合う服を選んでください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

元気になったようでよかったです。
三日間も毎日服選び、困りますねー。まだ寒いのだろうか?とか。いろいろ考える。

Posted by: うおすけ at 2010/01/21 22:57

復活できたようで何よりです。
療養中気温が高くなったのは幸運だったのではないでしょうか。
かくいうオレも極寒の筈の信州・上州の出張だいぶ楽でした♪

Posted by: Thunder Rider II at 2010/01/21 23:07

元気になってきたようで
よかったす!

外国人が言ってた・・・
「着たい服が似合う服なのよ!」
かくして、外国人の年配の方は
体型も関係なく、
とて〜も、ハデな服もひらひらも着るのでした。

そこまではじけられないけど、
その考えに一票!と思ったさ。
年齢関係なく、パンクでいくのもかこい〜〜とも思うのでした。
それもかこいい気がする。

Posted by: ひなた at 2010/01/21 23:36

stay PUNK

Posted by: へな at 2010/01/22 00:45

otamaさんはパンキッシュな服が似合うから、そのままでもいいような。
合間に何かいい素材のモノもコーデするようにすれば、チープ感も防げていいような。

手持ち服は仕事へ行く服=ラフで汚れてもいい服ばかりなので
私もお出かけや人に会う時用の服が無くて困ってます。
流行の若者ブランドを着る気にはなれないし(ロゴが入ってないと便利に着ちゃうけど)
何を着たらいいかが分からないのも同じです。

最近、家ではチュニックにスパッツ+レッグウォーマーという楽で温かな格好ばかり。
重ね着の量を好きに調節できるのがいいですよ♪腰痛防止ベルト巻いてても見えないしwww
でもダメリカでは森ガール風は市民権を得ていないので、このままでは外出不可。
家と職場で着る服ばかりでクローゼットが充実していってます。

Posted by: みしぇ at 2010/01/22 05:26

>うおすけさん
そーなのよ。3日もあると、アレだし
でも、こんな機会がないと服買わないし。
でも、どんな服買っていいかわからないし。
ループですw

>Thunder Rider II さん
また急に寒くなっちゃいましたねぇ。
ご心配おかけしました。

>ひなちゃん
着たい服、着てもいいのかな。
無理があるんじゃないのかな。
グルグルしちゃいますw

>へなさま
ステイか、やっぱりステイなのか

>みしぇーぅちゃん
森ガールがわからず検索をしてしまったオレです。

みんなパンクでGO出してるなぁ。
うーん。うーん。

また高円寺にでも行ってみるか。。。

Posted by: otama at 2010/01/23 01:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?