2010年1月 3日

休み終わり

仕事に行きたくないよー。

とは言っても行かねばならんのよね。

今日は本当に何もしなかった。
そういえば去年の今日はバナナにあたって寝込んでいたのであったな。
そして、バナナ記念日=ケラの誕生日なんだな。

そういえば、次のナイロンの公演には出るんだな。あの方が。
ああ、見る気が失せる。
一体私は何に傷ついてるんだろう、って思うんだけど
なんだか、どうしてもイヤなんですよ。
トラウマに近い感じ。
発表が3月だったと思うから、もう1年近く経っているんでそろそろ慣れても?とか自分で思うんですが
慣れないのは何故なんだろう。

そんなトコにかかずらっていたら、
もしかしたら名作かもしれないモノも見に行けないじゃん、って自分でも思うんだけど
自分でももうどうしていいか判らない。
直感で嫌悪しちゃってる。

あーあ。
---
実は大晦日にコンプレックスグッズを高いお金を出して注文。
まだ届いていませんが、今年はこのグッズで一個コンプレックスを克服するぞ、と。
一応それなりに効果があるものとして検討したブツなので。
根気が続きますよう。(根気が必要グッズ)

2010年、楽しく過ごせますよう!(今更ながら強く願ってみる)
あ、練習しなくちゃ。

後、今日は流石に早寝しますったら。
弁当も久々に作らないとね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

人間、理性では理解できているのに感情では納得できないことってあるものですよね・・・
そんな矛盾も時間の経過のなかで自然にすり合わされていくのではないかと。

そのときが早くくると良いですね。まずは、なんといっても楽しい一年を!

Posted by: puku at 2010/01/05 13:12

>Pukuさん
ありがとう。
そう。理性では理解できてるんだけど、感情が「OK!ルーツ飲んでGO!」ってなんないんですw
でも人って慣れるよね。うん。
無理しないでいきます。

Pukuさんにとっても楽しい一年でありますよう!

Posted by: otama at 2010/01/05 23:54

ブランドコピーブランド時計専門店
日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2023年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!

Posted by: ルイ ヴィトン 採用 kddi at 2023/12/21 03:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?