2009年12月31日

笑わない?

何故人は、「絶対笑ってはいけない」シリーズを見るとき
一緒に「笑わないようにしよう」とするのだろうか。

っていうか、私は何故かそうする。
みんなもするよね?

今日は、3時ごろに買い物に出たのだけれど
あまりの北風の寒さに負け、駅前に行けなかった。
食材は近所のスーパーで済ませた。
当然LANケーブルはなかった。
あるわけもない。

夕方、一応正月っぽいものを、と思い、がめ煮っぽいムードの煮物を作成。

おいしく出来ました。
食いすぎました。

こんな大晦日です。

このまま「笑ってはいけないホテルマン」を見つつ、年を越すことにします。

皆様、この一年お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしはこれから小林幸子の衣装を見ます。
良いお年をー。
来年もよろしくね。

Posted by: ごまち at 2009/12/31 22:28

おかげさまで何とか復旧して年が越せそうです。
今年は4月16日に初めてお会いしてから楽しいお話や体験をありがとうございます♪
来年があなたにとって有意義な年でありますように☆

Posted by: Thunder Rider II at 2009/12/31 23:50

あけおめで〜〜すv
私は思いっきり笑っちゃいます。
まったくもって我慢しませんw
しかし今回のホテルマン、子供らの体調不良により録画のみで
まだ観てまへん…。
早く良くなってくれぃ…
去年はホトンド遊べなかったので是非本年は遊んでくらさい。
…って言ってる自分がバタバタなんですけどね(涙
あ、〆ウェンディーズに家族そろって行こうとしたけど無理でした。
ああああ、もう一回食べたかった…

Posted by: ニガコ at 2010/01/01 02:02

>ごまちー
すっかり年も明けてしまいました。
小林幸子の衣装はどないでしたでしょうか。
ともあれ、今年もよろしくです♪

>Thunder Rider II さん
そういえば平沢のライブ後にはじめてお会いしたのでしたっけ。
今年もよろしくです。

>にがこっち
アレは6時間ぐらいやってたから(年々長くなるようなw)
一気に見れる日は来るのだろうかw
今年はたくさん一緒に遊びたいものですな。
ウェンディーズは、私ももう一回ぐらい食べたかったです。。
今年もよろしく♪

Posted by: otama at 2010/01/02 00:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?