2009年12月20日

結構みっちり

朝起きて。
今日もチケット取りだ。(宮崎吐夢)

ちけぴ、イープラスで2分には完売していたが
7分ごろ、ふと思いついてローチケにつないだらギリギリ取れた。

昨日運を使い果たしたかと思われたが、大丈夫だった。

その後、美容室で髪を切ってから、二子多摩川のテルミンイベントへ。

身内まみれ(とは言え、私は新参者なのであまり知っている人は多くない)の小さな店で
テルミンの演奏を聴いて、そして、ちょっとだけ演奏させてもらった。

うーん。手が震えて、いい感じにビブラート。(違

その後、ぴゅーーっと家にまっしぐらでM-1鑑賞。

今年はなんだか、グッと来るコンビがあまりいなかったような。

でも、1回戦の時の笑い飯のネタは相当面白く、
後、ハライチと言うコンビが自分的に超ツボ。

笑い飯は決勝でのネタが今三ぐらいで。
ノンスタイルは私は好きなコンビなんだけど、
優勝はパンクブーブーと。

パンクブーブー、面白いことは面白いんだろうと思うけど
何故かあんまり好きじゃないようです。自分でも何故かがわからないけど。
「まぁまぁ??」止まりな感じ。

今日の中でもう一回見たいのは笑い飯の1回目のネタとハライチだなぁ。
決勝に行くほど面白かったか、と問われると、決勝に行けるほどではなかった、と即答なんだけど
でも、好きだった、ハライチ。

さ、鳥と少々遊んで、練習してから寝るかー。
明日からまた仕事。
でも一週間とちょっと頑張れば、冬休みだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

トリジン。アレが今年最高だと思うです。
決勝はまぁ笑い飯は全然だったしノンスタの連覇もどうかってところで
でもパンクブーブーは数年後で良かったんじゃないか。
というわけで今年は「該当者なし」と私は言いたかった。

Posted by: なお at 2009/12/20 22:08

 み、宮崎吐夢……。
 以前、TOKYO−FMだったかのラジオドラマで、怪しい日本語を
話すアフリカ人留学生の役を怪演してたような……。

Posted by: Poppy at 2009/12/20 22:47

今日がM-1だということを水戸さんのMCで思い出しましたw
思いっきり手遅れ〜www

Posted by: ニガコ at 2009/12/20 22:55

>なおちゃん
トリジンはすごかったなぁ。シュールシュール。
ノンスタは連覇するほどのネタじゃなかったなぁ。
っていうか、ノンスタって割と嫌われてる??
私は好きなのだがw
パンクブーブーは逆にあんまり好きじゃないのは何故だろう。

同じく該当者なし、が妥当だと思いました。
っていうか、なおちゃんが言ってて「ああ、それだ」と思いました。

>Poppyさん
宮崎吐夢は概ね怪演ですな。
通常運転あんまりナイです。

>にがこっち
それは手遅れ過ぎですw

Posted by: otama at 2009/12/20 23:11

「水色のムック」がめっさツボでした>ハライチ

Posted by: くっぱ at 2009/12/21 07:13

>くっぱたん
だよね。水色のムック、よかったよね。
具合悪そうでw

Posted by: otama at 2009/12/21 22:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?