2009年12月17日

さて

誰も「よっしゃ。おっちゃん(またはおばちゃん)が年末や年始に遊んだろ」って言ってくれないから
世の中はそんなに甘くはないんだな、と思った。

で、唐突に「正月に田舎に帰る」という王道を行おうか、と思い立った。

思い立ったんだけど、鳥コを預けたりするのもアレだし
預けられる鳥コもかわいそうだし、と思い直した。

っていうか、新幹線は今年は道路とかの関係で高くはなさそうだけど
飛行機は高いだろうし取れないだろうし
伯母ちゃんのトコは言えば泊まらせてくれるだろうが
絶対笑わない24時や格付けを見れる気がしないから。

こーなったら、もうオンリーロンリーなクリスマスや正月どんと来い。

絶対笑わないとか格付けとかをダラダラしながら見て
実りのない年末年始をおくることをココに誓います。

---
会社に風邪が蔓延中。

私も喉が痛いし、ちょっとヤバイ。

今日生姜を買って来ようと思っていたのに忘れた。
明日はまたもや忘年会だが明日の帰りこそ、生姜と洗剤と柔軟剤を忘れず買って来よう。

年は忘れても、買い物は忘れないようにしよう。

だれうま。

いや、うまくないから>自分


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

すごくおひさです…。
同じくオンリーロンリーなんだけど、こちとら仕事で、年末も年始もないのよね〜。

Posted by: へなーりん at 2009/12/18 18:51

>へなさま
おお、お久しぶりっす!
年末年始も仕事かーー。業界大変ですのう。。

そのうちカラオケでも行くべ。な。

Posted by: otama at 2009/12/20 23:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?