2009年10月31日

久々に寝休日

昼寝堪能。

やっぱ、こんな休日もないと。

先ほど「世界一受けたい授業」で軽く運動(アレは運動?)

肩こりのヤツと正拳突きと骨盤矯正のは毎日出来そうな。

最近楽器やってて、体がぐらつくとダメねぇ、とか思ってたので
運動嫌いですが、ちょっとは安定して立てるようになりたいな、と思うわけですな。

せっかくだったら美しいフォームがいい、というのは、
ヒラや中野テルヲを見ていて思うことでもあり。

---
昨日の自主練で、右指フォームの発見あり。
今まで、ちょっと間違ってた!

ホンモノ買ってから、やっぱり練習が数段楽しくなっているな。
買ってよかったなぁって思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。