2009年10月28日

怖いだけじゃない-初めてのDrive to 20xx

ライブ、あっさり行けた。
神様ありがとう!!

その代わりと言っちゃアレですが、左手の薬指に火傷を負いました。
朝ごはんに目玉焼きを焼く時に、たまご割ってたら、熱々のフライパンにジューって。

痛かったし、今も痛い。
火傷はその日よりも数日経ってからひどくなるので
週末がヤマか。

ま、そういう運を使ったのでライブに行けたことにしよう。

ちなみにごっつうキーボード打ちづらいですので長文は書けません。

---
ドライブなんとかと言うイベント、初参加。
2000の時はゲーム屋やっててライブから遠ざかってましたし。

今日は、ひらさんプロデュースってコトになってて
4-Dの時にひらさんがビデオ出演ってなってて、
まぁソレがキッカケっちゃキッカケなんだけど、テルヲも気になってました。

私の中でのテルヲさんは「よい曲を書く顔の怖い人」

しかし、テルヲさん、すごいね。顔が怖いだけじゃなかった。
「電子の子」そのもの。
ホンモノは違うなぁ、と。あのシステムはすごい。
身のこなしもキレイ。
だけど、アレを練習しているかと思うと、うっすらバカバカしい。
とにかくカッコよくてotamaさん大興奮です。

4-Dでのヒラさんビデオは写った際に会場から笑いが。

4-Dもよかったですよ。ダンサブルで。

でも、今日はテルヲさんに尽きるな(オレ内)
テルヲさん見ててわかったこと。
中途半端はダメ。
振り切らないと。

見事に振り切ったライブでした。

顔が怖いだけじゃない、中野テルヲがotamaのお気に入りに加わりました。

遅くなったので、友達にも殆ど会えず飛んで帰ってきましたとさ。

明日も明後日も仕事あるから。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

指大丈夫?
フライパンにジューじゃ大丈夫じゃないよねぇ。
アタシも暗闇でカップヌードルをやってしばらく地獄だったので、
病院行った方がいいよー。

Posted by: angie at 2009/10/29 04:40

 中野さん、良かったですね〜。
 あれは、練習しないとできないですよね(笑)。
 ミスったり、うまく作動しなかったときも何とかできるようにするには、
練習しかないんでしょうねえ。

Posted by: Poppy at 2009/10/29 07:13

中野ソロは記憶にある限り皆勤賞だったんですが、今回は参加できませんでした。

中野さんのセンサーが反応しなかった時の「チッ」って舌打ちがいつも楽しみだったんですが。

アナザーデイやったようで聞きたかったなあ。

Posted by: たつろー at 2009/10/29 20:48

>アンジー
火傷した後、冷凍モチ(モチ・・・)でよく冷やしたのがよかったか
今は割と平気です。
思ったより水ぶくれもなく。。。(少しはある)
このまま治れ!!

ご心配ありがとね。

>Poppy さん
テルヲ、最高っす。(もうなれなれしい感じ・・)
あの機転の効きかたは並じゃないっすね。
流石電子の子(コ)です。

>たつろーさん
今回は欠席残念でした。TT

11/25にも小さいトコでライブやるらしいですぞ。
こないだモノグラムがやったとこ。渋谷のソングラインだったかな。

アナザーデイは、レゲェっつーかダブっつーかそんなムードに編曲されてて
せりふもちゃんと・・・(笑)
飛び越える、の部分で走るアクション(スローモーションバージョン)してました。
カッコよかったですよー。

Posted by: otama at 2009/10/29 23:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?