2009年8月29日

せんきょ

外出の帰りに「自民党です!」とチラシを渡されそうになった。
チラ見したそのチラシには「改めます!」みたいなコトが書いてあった(ような気がする)。

何を今更。

っていうか、何を改めるつもりなのか。

あー、最高裁判官の名前ももう一度確認しとかないと。

---
ホントにTONSばっかり聞いてる今日この頃。
今回ばかりは、萌え的要素があまりない、多分ない、にもかかわらず
なぜこんなにTONS漬けなのか。

色々考えてみたら、多分井上氏の声とアコーディオンなのだろう、という結論に落ち着いた。

井上さんのアコーディオンはなんかスゴイと思う。

ってなことをツイッターに書いたら、翌日知らない人からフォローされたので
見に行ってみたら、アコーディオン奏者だった。

おそるべし、ツイッター。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

> っていうか、何を改めるつもりなのか。
明けて今日、惨敗したら党名でも改めるんじゃないですか?(www

夢中になって聴く音楽があるというのは幸福なことです☆
Twitterはオレもやっていますが福間君の呟きが楽しめるので続けています(笑)

Posted by: Thunder Rider II at 2009/08/30 00:21

>Thunder Rider IIさん
福間さんのTwitterは面白いですよねw

っていうか、自民党分裂するかもですね。

どーなっていくやら>ニッポン

コレはずっと前から言ってる事なんですが
一旦壊れないと無理>この国

Posted by: otama at 2009/08/31 22:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?