2009年8月12日

なみすけ、喜ばれる。

今日はお友達のご家族のお見舞いへ。

お見舞いの品は何にしようか、と考え、
やはり杉並区からのお見舞いの品、ということで、
なみすけのケーキに決定。

ウケたのでOK。

ご家族の方は今日無事退院の日が決まったとのコトで
喜びの日にご一緒出来てよかった。

---
にしても、もう夏休みの半分以上を消化してしまった。

殆ど寝ている間に過ぎていく休み。

っつーことは、TONSのライブ、その翌週のボガンボローザのライブも近いってことだ。

美容室予約しねぇと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

かわいいなぁ。
お友だちのご家族もうれしかっただろうな。

長い長い夏休みを無為に昼寝して過ごしてしまった私はどうしよう。
なのに美容院にもいかずにあと数日を昼寝してしまうだろう私はどうしよう。

Posted by: なお at 2009/08/13 00:01

私も夏休み半分、ぼんやりしている間に蒸発しました・・・

なみすけみたいな強力なキャラ、練馬区にも欲しいですね。
でも、アニメのメッカとか言われているからそっちに流れるのかな・・・

Posted by: Thunder Rider II at 2009/08/13 00:50

>なおちゃん
ウケてたから、喜んでくれたのだろう。
なみすけの正体はわからんままだが。

美容室、休み中いは行かないw
予約だけして会社帰りに行く算段です。

>Thunder Rider IIさん
アニメ系キャラだときつくないですか。
FireFoxはふぉくすけ、というナイスキャラを生み出しましたが
私の愛するOperaタンは、萌えキャラなので悲しいです。

Posted by: otama at 2009/08/13 01:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?