2009年8月 2日

まだまだ続いてる

あー、今日はもう。
寝る日、と決め込んで、殆ど寝てました。

お土産のお菓子やご飯を食べちゃ寝。

16TONSのライブが8/23にあるのです。
しかし、日曜日だから、いつも誘っている友達は多分NG。聞きもせずNG決定。
なので、行きたい(3マンなんだけど、浅草ジンタと一緒に出るし、もうひとバンドも割とよさそうだし)んだけど
一人であの若者の中に行くのは辛し、と思っていたら
昨日遊んだ友人が興味を示してくれたのでやれ嬉や。
チケット取得完了。
行くぜ、8/23!

まだまだ終わらない私の中のTONS祭。

今はライブに行けることがすごく嬉しい。

一人だと行けないってのがアレですが。(苦手なんですー、一人は・・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わ、その日は那須高原にいるや。
乳搾りしたり。やんだでもか。

Posted by: ぜろり at 2009/08/02 23:44

16TONSは土曜のカラオケで初めて知ったのですが、
不思議な音楽でした。リアルタイムで知りたく思いました。

23日はなかなかスケジュールが大変ですが、どうしようかなぁ・・・

Posted by: Thunder Rider II at 2009/08/03 22:40

>ぜろっち
やんだはやっぱダメだな。

でも、乳搾ったりバター作ったりすればいいさ。

ゴバー!

>Thunder Rider IIさん
来る?
チケットは、ローチケの方は残りわずかだったけど
イープラはまだ大丈夫っぽかった。

Posted by: otama at 2009/08/03 23:07

あ、行きます!
で、チケットは自分で買わないで後でお支払いというのはダメですよね。

Posted by: Thunder Rider II at 2009/08/04 23:04

>Thunder Rider IIさん
スンマセン、チケットもう買っちゃったんで
ご自分でお願いしますmm

Posted by: otama at 2009/08/04 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?