2009年7月31日

あんぱんまん

一昨年、タイに行ったときに
虫刺され用にとかゆみ止めパッチを買った。

あんぱんまん柄のしかなかったのでソレを買った。

貼ると、案外恥ずかしかった。

ウケとか求めて柄モノを買った自分を恨み。

そして今年は無地のかゆみ止めパッチを買うつもりで薬局に。

あんぱんまん柄のしかなかった・・・。

今回はウケとか求めてなかったのに。。。

しばらくの間は、虫に刺されたら
あんぱんまんとともに生きていくのな、オレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

アンパンマンって・・例の旅行の時に諸注意を勝手にまとめた
BBSを作って薬関連のスレッドで紹介した奴だわ。
間違って買わないように、と(笑)

Posted by: 美奈 at 2009/08/01 13:17

あんぱんまんか・・・それは辛いね。
せめてキティちゃんとか・・・(自分がつけてる姿妄想)・・・それも相当辛いね。
普通に携帯用のキンカンとかじゃダメだったの?
あ、液体禁止だっけ??

全く関係ないが・・・
以前の日記での「新婚にウカれてるやつは」的発言を思い出して、
そのウカれてる人の日記を久々に読んだら本当にウカれてて、ファンじゃないのに腹が立つ。
・・・自分が独り身のヒガミでしょうか?そうですね。
小林写楽君に萌え萌えするのだ。
アタシ、今更及川光博に萌え萌えだよ(笑)
やっぱり顔のイイ人が好きなんだと実感(笑)←以前指摘されたよね、確か。

Posted by: ナミ王 at 2009/08/01 22:33

>美奈さん
そうそう。それです。
なんか微妙なの。もっと派手ならばウケも取れたんだけど
割とその辺は調和も考えてあり、でもよく見るとあんぱんまん、みたいな。w

>ナミ王さん
掻かずに治めることを目的にするならば
かゆみ止めパッチって最高に有効なわけです。w

浮かれているひと問題は、浮かれればいい、好きに、と思うようにしてる。
写楽君は、顔を隠す人なので、萌え萌えには限界がw
ミッチーはスゴイよね。エンターテイメントの極みだと思います。

Posted by: otama at 2009/08/02 22:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?