2009年7月23日

脱走出来ないキミとボク

ああ、色々脱走してぇなぁって思いつつ
会社に行って、少々失敗をしつつ、仕事して帰ってくる。

平凡な日々です。

さして書くこともなく。

敢えて書くとすれば、山手線1秒シリーズ。
現在のネタはエコでした。
1秒で世界のどこかで生物が0.002(うろ)種類絶滅しているとかなんとか。

色々な説があるようで、断定ではなかったけど。

ああ、面白くない。

もっとエコじゃなくて、何も役に立たなくて、「えーーー」って脱力するようなネタをください。私にネタを。

---
そういえば、今朝のめざましテレビでは
UVカット商品が年々過激さを増している的話題であった。

サンバイザー(農家っぽい)装着、クビ焼け防止グッズ装着のその姿はロボそのものであった。

カッコ悪いロボ。

いっそ、さわやかに日焼けして、さわやかにシミ残し、さわやかに泣こう
と言う感じで、今日も明日もありがとうすればいいのに。
↑このネタわかる人は確実に年寄り。
---
そういえば、まだ私が若かりし頃
友人と「水前寺清子キャンペーン」なるキャンペーン(自分内)を展開したことがある。

うるおいがなかった私たちは(昔からかよ、というツッコミはなしで・・)
「さわやかに恋をして、さわやかに傷ついて、さわやかに泣こう」をキャッチフレーズに恋をすることを宣言したものの、
宣言しただけだった。

っていうか、このネタわかるやついないってば>自分


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

それ、母が見ていたので私も覚えてますw
あぁり〜ぃが〜とぉお〜〜♪って感じだったような。

最近の紫外線予防は美容のためであって、健康のためじゃないですね。
趣味でやってるからこそ、そういう姿を甘受できるのかと。

Posted by: みしぇ at 2009/07/23 22:21

うあ〜
明らかに脳みそのどこかが反応してるのに思い出せないッス!!!
なんだっけ、それ???
うわ、悔しいかもwww

Posted by: ニガコ at 2009/07/24 01:12

わたしの周囲のマダームたちはかなりの高確率でロボ化しています。
そしてわたしの周囲の中国人たちも、かなりの高確率でキャディ化しています。
どうやら、日本製のグッヅ装着=ロボ化
中国製のグッヅ装着=キャディ化
のようです。

キャディ化するのはお手軽ですが、門の前で罵声でもって呼び止められたりしてしまうので、
この夏帰省したら、ロボ化グッヅを購入しようと思います。
だってやっぱりこわいよ、シミはさ。

清子キャンペーンがわかるかどうかについては割愛。
(この表現がすでに年寄り)

Posted by: ごまち at 2009/07/24 05:22

まちゃあき、元気かな

Posted by: なお at 2009/07/24 20:49

おおぅ、1番全部歌えた(爆)

Posted by: ペン♪ at 2009/07/25 02:51

>みしぇーぅちゃん
美容のためだったら、ロボも甘受するのがわからないんだよー。
水前寺清子の方は、ウチも母が見てましたんですが
清子モテまくり、という設定に驚愕。

>ニガコち
ドラマっす。
清子主演の。山岡久乃がお母さん役だったかも。
ニガコの年だと見ても再放送じゃないかと。

>ごまちー
中国産だとキャディ化というのもすごくうなづける感じ。
私もシミ怖いけど、ロボはもっとイヤだなと。

清子は、わかるんだね?

>なおちゃん
アレにまちゃあきは出ていただろうか。。
石坂浩二が出ていたのは確実なんだが。(清子と恋のどたばたがあったから)

>ペン♪ちゃん
全部歌えたアナタはすごいw
私は部分部分欠け落ちている。。。

Posted by: otama at 2009/07/25 23:36

ブランドコピーロレックス時計大人気を海外通販専門店!
様々なロレックス時計ブランドコピーの販売サイズ調整をご提供しております。

Posted by: 楽天 スーパーコピー 口コミ at 2024/01/26 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?