2009年7月21日

着てます!

面白かったのでご紹介。

着てます!着てます!【2ちゃんねる実況中継】

18:おさかなくわえた名無しさん[] 2009/07/16(木) 14:42:15 ID:3tFmUfn+(2)
今日は快晴で夏らしい日ですね。

非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、 その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」

と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。

阿鼻叫喚度、高し。

---
おなかがくだってしまひました。
冷えたのだと思われます。
熱まで出やがった。

暑かったり寒かったりで体がついていけてない。

今日も早寝しますです、はい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 風邪をひかれたのではないですか? 早く良くなってください。

 で、エプロン嬢の記事、あまりにも素晴らしく、場面も想像できたりなんか
して笑いが……!

Posted by: Poppy at 2009/07/21 22:04


お、otamaの裸エプロンって・・・・・・・・・・・・・・・


想像しようとしたが気が進まないので中止。

サガワの兄ちゃん、お気の毒。


Posted by: しんのすけ at 2009/07/21 22:28

>Poppyさん
情景が思い浮かぶいい話ですよねw
万歳して回るトコとか。

>しんのすけさん
私じゃないから。。。
なんか失礼だし。(ぷん

Posted by: otama at 2009/07/22 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?