2009年4月25日

雨の一日

ゆっくり起きて、ご飯食べて。
長電話して、テレビ見て、昼寝して。

まぁノンビリな一日でした。

長電話のテーマの1つは、くさなぎメンバー。

3日連続でくさなぎメンバーの話を書くのは如何なものか、とも思うのですが、
ジャンジャカジャーン。結論が出ました。

彼は今回の事件(ってほどでもないけど)で見事にイイ人を体現して見せたなぁと。

ホントに楽しい一日で、気持ちよかったんだろう、と。
そいで、多分裸族属性があって、脱いじゃうか、みたいな。
一見お薬の力でも借りたかのようなはしゃぎっぷりだったようだけど、
「彼はハッピーに見えた(目撃者談)」らしいし、まぁ心底楽しかったのだろうと。

少なくとも、私と友人は今回の件でくさなぎメンバーのことが好きになりました。

謹慎が解けて復帰した際に、「ブルーシート梱包」を持ちネタ(いじられネタ)として披露してくれたら更に好きになるだろうけど、
ジャニだから無理だろう。

でも、やってくれたら、尊敬する。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今回の事で、メンバーを悪く言ってる人にリアルで出会った事が無い。
概ね、好感度アップ。ワタシも。
事務所も各方面にかなりの賠償をするだろうが、長い目で見れば隠蔽しなかった事は正しい判断であった、と思う。

それに比べてポッポ(弟)ときたら。

Posted by: ぜろり at 2009/04/25 23:30

otamaさんのコメントを見せていただいて、
意外と世間の目は温かいのかもしれない・・・と、
くさなぎ君への情けなさや怒りが落ち着いてきた元スマファンです。
今の私のアイドルはおっさんだから、別にいいんだけど。

Posted by: めいめい at 2009/04/26 13:02

私の好感度アップの原因は、

「10mほど離れた位置に衣服やポーチ、携帯電話が『きちんと』置かれていた」

これです。

衣服を『きちんと』置かなかったことがない人の行動ですね。

そんなひとなら一生のうちに一度くらいご機嫌で叫んでも、
電車のチカンより(しつこいので以下自重

Posted by: なお at 2009/04/27 00:07

>ぜろち
ま、隠蔽も何も全裸ですからね。(違

後、顔が嫌い。>ポッポ(弟)

>めいめいさん
エロスパムコメントの不愉快さに腹を立て
リンクの数を厳しくしたら、要承認のコメントになってしまいまして
スミマセンでした。
今は少し緩めましたので大丈夫じゃないかと。。

今回の事件は、私のあらゆるツボをついておりました。
メンバー、かわいいよ、メンバーってな感じです。
世間の目は生暖かいのではないでしょうか。(おい

>なおちゃん
ねー。ソコもツボだよね>一箇所に置かれていた服や財布
でも、やってるコトはご陽気な感じで。
几帳面さと大胆さと心強さと。

Posted by: otama at 2009/04/27 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?