2009年4月23日

メンバー

ストレスですかね?
それとも飲まれちまったんですかね?

裸で浮かれている姿を想像するだにバカバカしく。

でも、逮捕されたから、「メンバー」じゃないか。

いや、稲垣メンバーも逮捕されていたのだっけ・・??

興味はむしろ「メンバー」の基準にシフト。

---
浮いたり沈んだりは続く。

っていうか、今日は朝沈み気味→気分の晴れることがある(NOT仕事)→やっていけそう!と思う

みたいな感じだった。

そうこうするうちに明日はもう金曜日!

やったね!気分なのであった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こんにちは。「点呼」の時に隣でハーフ冷麺食べてたもぐらです。
稲垣メンバーは送検前で「容疑者」すら使えない段階で表沙汰になったから「メンバー」。今回の彼は現行犯逮捕なので、晴れて「くさなぎ容疑者」。基準は多分そんなとこですかね。

Posted by: もぐら at 2009/04/23 23:31

私も、「今回はなんでメンバーじゃないんだろう?」ということばかりが気になってたよ。
「気にするのはそこじゃないだろう」と自分で突っ込んでたけど、同じ感性の人がいてよかった。

Posted by: ごまち at 2009/04/24 03:07

>もぐらさん
あ、隣でマンゴープリン食ってたotamaです。
稲垣メンバーも現行犯逮捕だったみたい。
益々深まる謎。
全裸と着衣の差・・??>メンバー

>ごまちー
だよね。気になるよね。
っていうか、一番気にすべきはソコだと思うの。私。

Posted by: otama at 2009/04/25 01:47

ふ―今日はやっと土曜日です。
ウチは土曜日休みじゃないので、いつの日か「やっと金曜日」と言いたいです。
ウチが気になったのはその点でして。
でもそんなことは永久にないと言い切るオットの憎らしさよ。

しかしメンバーって言い方ヘンですね。
ホストみたいですね。
(ホストじゃ言わんか)

Posted by: angie at 2009/04/25 06:03

>アンジー
ウカウカしてるうちに月曜の夜になってしまいました。

しかし、メンバーと言う言い方は本当に変ですね。
私が知る限り、名前+メンバーと言う言い方は
SMAPが最初じゃないでしょうか。(想像

Posted by: otama at 2009/04/27 23:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?