2009年4月 6日

顔色

悪いとは思ってた。

しかし、まさか結核とは。

でも、確かに結核顔ではある。

---
月曜からなんだか集会的なモノがあり、
病院にも行けず、妙にグッタリ。

朝の寝覚めも悪く、まぁ所謂「落ち気味」ってヤツです。

晩御飯は久々に白身魚のフライなどを食べました。
レモン汁とおしょうゆでウマー。
---
そういえば、11月からはじめたレコダイですが
今のところ、大成功な感じです。
今朝体重で「夢は見てたけど、まぁ無理だろう」な目標体重まで200グラムと迫っていた。
-8キロ強です。
体脂肪も同時に落ちてます。

まさか、ここまで痩せられるとは思ってなかった。
後はキープです。
多分これが一番難しいのではないか。

朝の体重計りとレコードは続けます。
後、カロリーは気にしつつ生きていきます。

ま、昨日松屋牛めし食ったけどな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

キープは難しいよ。
あと面白くなって痩せすぎないこと。
アタシはダイエットが面白くて、転がり落ちるように痩せて、肝機能障害になりました。
黄疸も出たよ。体がまっきいろになって薄気味悪かった。
そうすっと入院とかにもなるんで注意を!
あとリバウンドもやり始めると怖いので気をつけてね。
アタシは今リバウンド真っただ中。
でも今日もラーメン食べちゃった。

Posted by: angie at 2009/04/06 23:23

妊娠中をのぞいて人生最大の体重を記録してます。このレコード更新じゃないって。
太らない体質なんだろうと思い込んでたんだけど、違ったのね…。
でも体調がよろしいので今をキープしたいなぁ。がんばりましょう。

Posted by: なお at 2009/04/07 22:06

体重より体力です!!
結局、3月半ばまでモチ食が続いて、5キロですw

でも、体調はいいんですよね。
風邪もほとんど引かなかったし、ご飯は美味しいし。
いろいろとやる気はでてるし。

ということで、体重はほどほどでいいので、体力が大事だと思った今日この頃です。

Posted by: MAO at 2009/04/07 23:23

>アンジー
大丈夫。まだ標準体重切るまでは7キロ以上はあるw
そろそろキープに入るかなってな感じです。
心配ありがとね。

>なおちゃん
なおちゃんはチッチャイからなぁー。
今調子よければそれでいいのでは、と思います。

>MAOさん
私も結構いい感じっすよ。
以前よりは疲れにくくなったし、風邪も引きにくくなった感じ。
肝臓数値が好転したので、抵抗力がついたのかな。

Posted by: otama at 2009/04/07 23:38

ロレックスチェリーニブランドコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニブランドコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2~9万円】ブランドコピーロレックス時計大特価通販!

Posted by: 時計 スーパーコピー ランク wiki at 2024/01/26 20:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?