2009年4月 1日

エイプリルほー

朝、鼻歌混じり(うそ。ホントはため息混じり)で出勤途中。
会社近所の歩道橋下で号外が。

キム兄、逮捕!

うへ。朝のニュースでは何も言ってなかったが?

そう思い、号外を取りにいく。

何で捕まったの?
「偽札作り」と書いてある。
いや待て。
流石にそれはない。

あ、今日4/1かよ、とそこで気がついた。

前を歩いている人が携帯で友達だと思しき人に電話を掛けている。
「キム兄、逮捕!!」
あ、それ、エイプリルホーだから、って教えてあげたかった。

スポンサーはどこよ?
と思ったら、どうやら映画の宣伝みたいですねー。

結構だまされてる人いました。

こういうのって嫌いではない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。