2009年3月18日

ものだから

過去はいていた、ジーンズをカットして作ったショートパンツ。

ショートパンツがはける年齢だった頃にはいてたものだから
そして、それから幾年月たったものだから
そして、その間にすごく太ったものだから
当然はけなくなっていた、ショートパンツ。

最近ちょっと痩せたものだから
いたずら心で「はけるかな」とやってみたら
ピッチピチながらもはけてしまった。
ボタンも全部とまってしまった。

ぴっちぴちだけれど。

コレは驚き。

っていうか、以前試してみたときは、確かモモのあたりでとまっていた記憶が。

うわー。

実は痩せたのなんだの言っておきながら
あまり周りが言ってくれないものだから
もしかして、体重計が私に見せた夢じゃねぇの?とか
幻じゃねぇの?とか
催眠術じゃねぇの?とか
そういう風に色々疑っていた部分もあったのですが。

夢じゃなかったようよ。

今度ジーパン買いに行こう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

穿けなかったものがキツキツでも入ってしまうってカンゲキだよね。
アタシもいくつか入るようになりました。キツキツだけど。
ジーパンのインチが2インチ程度でも落ちると、ジーパン買い捲ってしまうんだ。太いんだけど。
確かに誰にも何にも言われなくってアタシも体重計が壊れたんだと思ってた。
今でも思ってますがねw。
デパートとか行ったら鏡があちこちにあって、もうすぐ帰りたくなる。
でもジーパンは嘘はつかないんだ。嬉しいw。

Posted by: angie at 2009/03/19 15:00

ダメだったものが履けるようになったのって、すごい嬉しいですよね。
うちも一部、そんなのがあって、クローゼット(もどき)のお片付けとDIYやっているんですけど、もうモチベーションあがりまくりデスよw

そのかわり、ブラが少々……

Posted by: MAO at 2009/03/19 23:06

良かったですね〜!!
こういうのって本当に嬉しいですよね〜!!

わたしもかれこれ10年前、17kgの減量に成功して
2サイズ下の服を着られる様になった時は本当に嬉しかったです。

すてきなジーンズが見つかるといいですね。

Posted by: みしぇ〜 at 2009/03/20 03:55

>アンジー
はけなかったものがはける感激。
実は年末結構状態のいいスリムジーンズを「もうはけるわけない」と叫んで捨ててしまったのが後悔される。
アレもぴちぴちながら入ったかも。。。(遠い目)

>MAOさん
その他の服は大体ユッタリ目であったので何でも着れる感じ。
下着はそろそろ買いなおしかしら、と思ってます。

>みしぇーぅちゃん
あまりのミラクルに誰彼構わず言いたくなりますよね。

いいジーンズ見つけに行ってきますー。
ジーンズメイトへ。(それでいいのか?>おれ)

Posted by: otama at 2009/03/21 02:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?