2009年2月21日

サップライズ

今日はサップライズするほう。

友達のサップライズケコーン式でした。

私は準備は何もお手伝いせず、プラっと行っただけなんですが。(ダメじゃん)

成功して何よりでしたし
何よりいい式でした。

おねーちゃん、ちょっと泣いちゃったよ。

おめでとう。末永くお幸せに>新郎新婦

UOで知り合った友達の結婚式だったので
集まった人々もUOの人たちだった。

ま、知り合いはほぼ新郎新婦だけだったのだが。

式場で歓談中にUOの曲が流れてて、
やっぱ一番懐かしかったのは、ログイン時に掛かってた曲かなぁ。
ログイン画面は、やっぱ一番好きだったバージョンは
宝箱がぎーって開くヤツで、
「宝箱開くよね。」って言ったら「古すぎ」と言われた。

でも、宝箱ログイン画面の頃が一番好きだったUOだった。

今はもうまったくゲームはやらなくなったけど、
何しろ一番面白くて一番はまったゲームだったなぁ、と懐かしく思ったのでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やあ〜おめでとうございます〜♪
末永くおしあわせに〜〜
おめでたいことっていいね。
うれしくなるね。

Posted by: ひなた at 2009/02/21 21:35

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
リアルでUO婚とか
すっげーうらやましいいいいいいいい
(UOでも結婚式出来なかった俺涙目 (ノД`)シクシク)

で、誰だったんだろう・・・

で、おたまちゃんの式はいつなんだろう・・・

Posted by: おかゆ at 2009/02/21 21:58

最初の二行読んで、
え、ケコーン!? する方!?
私に一言の相談もなしに!?(相談しなくてよろしい)
と、軽くパニック状態に。

・・・招待される側だったのね。
みごとにサップライズしちゃったよ。
てか、狙ってた?

Posted by: ごまち at 2009/02/21 23:46

>ひなちゃん
おめでたいことっていいよねー。
こっちもニコニコしちゃいました。

>おかゆちゃん
UO婚っつーか、UOる前から付き合ってたはずだから
あまりUO婚ではないよーなw

私のは・・・。(遠い目

>ごまちー
いや、結婚「するほう」ではなく、サップライズ「するほう」ねw
書き方悪くてすまん。
正直狙ってなかった。
今は反省している。

Posted by: otama at 2009/02/22 00:35

びっくりした。

Posted by: ぜろり at 2009/02/22 00:36

UOのログイン画面で、宝箱を知ってる私です。
やっぱり古いのかあ……

でも、あの時代が一番面白かったですよw<UO

Posted by: MAO at 2009/02/22 01:10

わざわざ書き直させてしまって申し訳ない。
今は反省している。

Posted by: ごまち at 2009/02/22 21:56

>ぜろっち
びっくりさせた。
ので、書き換えた。

>MAOさん
やっぱあの頃だよねーw

>ごまちー
お互い、反省している。

Posted by: otama at 2009/02/23 22:41

ドアあけた瞬間マジびびった。
まwwwwwさwwwwwwwかwwwwのwwwwwww
ホントサンキュ

Posted by: おっさん at 2009/02/24 07:23

>おっさん
ドア開けた瞬間驚いて見せたのかと思ったw
いやー、私何もしてない。。
でも、うれしそうな君を見れてこっちがうれしかった。

言われなくても末永くするだろうけど、仲良くな。

Posted by: otama at 2009/02/25 00:58

先日は本当にありがとうございました。
新郎新婦以外本当に知らない人だらけだったのにもかかわらず、来てくださって本当にうれしい。
大変お世話になりました!

Posted by: akico at 2009/02/25 10:43

>Akicoさん
こちらこそ、乗っかるだけでスミマセンでした。
何もせず、タラーンと涙ぐんだりしてるだけ。
もっと働けっつーのw

暖かく迎え入れてくださってありがとうございました。

Posted by: otama at 2009/02/27 00:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?