2009年2月28日

罪とか罰とか

の初日舞台挨拶を見てきましたよ。

オキメグが倒れそうにキレイでした。
あの人は人造人間のようにキレイです。
何か凄みが増してました。

ケラは最近迷彩のお帽子がお気に入りのようです。
Tシャツはピストルズじゃなかったけど、似たテイストの。。。

やっぱり「ココ一番」は彼にとってああいうテイストのシャツになるんでしょうか。

以下映画の感想。
ネタバレ厭な人はココでぐっばい

---
冒頭が一番面白いってどうよ、と思いました。

段田さんが死ぬまでが一番面白かった・・・。

途中、中だるみがあり、寝そうになってしまった事実。

ケラよ、ゴメンよ。
私、アナタの映画での今までの最高傑作はやっぱり「おいしい殺し方」だわ。
ケラの映画監督履歴からは消去されてるけど。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

行きたかった〜舞台挨拶!!うらやましいです。

Posted by: 名無し at 2009/02/28 23:44

>名無しさん
リコリコのファンらしき人が多かったですが
ケラが楽しそうなよい舞台挨拶でしたよ。

Posted by: otama at 2009/03/01 20:45

今日みてきました。途中ちょっと寝ちゃいました!!DVDでたらもう一回みようと思います(笑)最後の段田さんとトラックでの会話が面白かったです〜

Posted by: 名無し at 2009/03/04 21:01

>名無しさん
だよね、寝るよね!

私のツボはやはり段田さんの最初の部分の「ソフトな痴漢を楽しむ」くだりですか。
段田さん、やっぱすごい。

Posted by: otama at 2009/03/04 21:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?