2009年2月11日

新木場へ

プロレス見に行ってきました。
666という団体です。

あんな倉庫みたいなトコでやるんだー、と思いました。

レポ書こうと思ったんだけど
もしかしたら書いちゃイケナイのかも、、と書いたものを消し。

まぁ、コワイ思いもしました、とだけw

髪の毛が赤紫の人がいて、前回もいたんですが
その人はちょーカッコイイ。
でも、技の切れとかは前回の方がよかったかなー。
もっと前に出てもいい選手だと思いましたよ。

後、体中傷だらけの人がいて「うわぁ。ナニをしたらあんなに傷が・・」と思いましたが
11人いる!のアマゾン好きなので、ちょっとドキドキしました。

---
ヒラサワが三行ブログでバレンタインのチョコの辞退をしていたので、笑った。
---
オードリーのオマケみたいな感じで「罪とか罰とか」の試写会がテレビで放映されてた。
少年メリケンサックはオマケじゃなく放映されるのになぁ。
でも、オードリー使って正解だったね、と思った今日の昼。

「ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督」というテロップが字が小さい割にドーンと長かったのが笑えました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

プロレス よかろ?

おれくさ、学生んときくさ、今は亡き福岡スポーツセンターで
テキサスの暴れ馬、ウエスタンラリアートのスタンハンセンがくさ
猪木ばイスでくらしたりして、客席でも暴れる暴れる。
貴様なんばしよっとかー!とかおらびよったけど

近くまで来たスタンハンセンに立ち向かう度胸はありませんでした ○

Posted by: しんのすけ at 2009/02/12 00:47

あまし本文とは関係ないけど、ケラのブログ、最近また更新がマメだねー。
実はケラ映画には興味がなかったわたくしですが、テレビでチラッと「罪とか罰とか」のシーンが流れてて、かなり面白そうだと思った。こっちでDVD出たら見よう。

Posted by: ごまち at 2009/02/12 02:06

>しんのすけさん
場外乱闘は、すごいねー。
絶対リングのキワでは見たくないわ。
こええもの。

>ごまちー
そうそう。多分映画の公開が近いからじゃないか、と思っている。
でも、大体更新しなくなる人が多い中、頑張ってるよ。
映画、DVDでも見てあげてー。
面白いかどうかはまだ見てないからわからないけどw

Posted by: otama at 2009/02/12 21:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?