2009年2月10日

さばえら

何か書こうと思ってたことがあったような気がしますが
サバでエラーが出てて書けません時間がタップリあって
直ったとたん忘れましてん。
---
フロア引越し後、初仕事。
今日はなんだか忙しくて、なかなか新しい仕事まで手が回らない。
回らないっていうか、説明受けるヒマがなかったり。
ちょっとはレクチャーして貰えたけど。

今のサービスが完全に終わるまでは兼任になるから
比較的緩やかに移っていくみたいです。

脳みそ状態があまり良くない私にとっては有難いかも。

色々起きてくるかもだけど、とりあえずは前とか横とか向いていこうかなと。

---
肉じゃがを作った。

っていうか、作りすぎた。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ネタを思いだすまでのつなぎで、質問があります。

1.うちのムスメは、美形の女子校生です。
  シュッとしたところは、otamaさんに似てなくもない(目はくりっとしとるけど)

  このムスメが、来月「マキシマムザホルモン」とかいう
  へんな名前のバンドのライブに行きます。

  この先、otamaさんみたいな個性派になるとでしょうか?

  
2.「ぱやぱや」って、しぐさをソーゾーしました。

  家の中で、生まれたままか、またはそれに近い姿で、寝っ転がって 
  タオルケットを、ぱやぱやさせてる様子です。
  夏は気持ちいいとおもう。

  おうとりますか?

Posted by: しんのすけ at 2009/02/10 21:20

>しんのすけさん
まず、私は個性派ではなく、ただの天邪鬼です。
それを前提に。
1に関して。
「マキシマム・ザ・ホルモン」好きですか。
彼らは口がまめりますね。すごい早口です。マジックのようだよ。
私の周りの人も好きな人が多いモヨウです。
オモシロ好きの大人になるかもしれません。

2に関して。
「ぱやぱや」にそんなに思いを馳せる人が出てくるとは思わなかった。
全裸でタオルケットは夏はよさげですが冬は風邪引く。
ちなみに私のぱやぱやは身体関係ではなく、主に精神関係でぱやぱやっとした感じでした。

わかりましたか?

Posted by: otama at 2009/02/11 00:25

ヨク、ワカ〜リマシタ。
トテモ勉強ニナリマ〜シタ。

アナタニ相談シテ、ヨカッッタデス。

>まず、私は個性派ではなく、ただの天邪鬼です

オーマイゴ! アナタ、鬼ダッタンデスカ!?
節分タイヘンデシタネ。

ここはもうスルーしてくれていいと思う・・・・・・

Posted by: しんのすけ at 2009/02/11 01:37

横入りスマソ。なんだかとってもなごんだーーw
鬼>節分、と来るか。時節柄だねえ。過ぎてるけども。

さりげなく(というか思いクソ)ムスメ自慢を盛り込むしんのすけくんの親バカ微笑まし。うむ。

Posted by: ぼの at 2009/02/11 08:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?