2009年1月20日

初と報告

初めて生プロレスを見に行った。
最初の方の前座の試合(でいいのかな)は「どどどどうしよう」と思ったんですが
さすがトリに近くなっていけば行くほど技がキレイで見ていて楽しい。

そういえば昔深夜にやっていた女子プロレスは結構見ていたのだった。
豊田真奈美がカッコよかったんだ。
キレイで強いってどういうこと??と思いながら見たのだった。

そうなのだなぁ。
やっぱりうまい人の試合だと面白いのだなぁ。

お下品と聞いていたけど、ギリギリセーフ(ちょっとアウト)でした。

---
こないだ買った女子的なパーカーを着ていったら
なんと、倉庫くさかった。

着ていく前に気づこう、俺。
---
レコダイ報告。

丸二ヶ月を経過。

合計5キロマイナスです。

ここらあたりが壁かな?と思っていた部分でスルっと落ちる経験を2度程。

近年で一番痩せているかも。

しかし、3ヶ月目に突入となると、「75日の壁」的なものが出てくるらしい。
限界近いか。そろそろピタリと止まりそうな気がする。

後、心配なのが「ドカ食い衝動」ね。
かのオタキングはコンビニのポテチの棚の前で「もう一生コレが食えないのか」と泣いたらしい。

オタキングのステキングエピソード。

泣いている私をコンビニの棚の前で見つけたら、
どうかお願い。
「ステキングエピソード?」と半笑いで声を掛けて。
いや、掛けないで。

どっちやねん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おー、5キロ!! おめでとうございます!

ということは、そろそろ、下着とかゆるく感じません?
特に、胸とかw

うちは正月からこっちの餅食で+2キロで、結局4キロ減量です。
なんか3歩進んで2歩もどった気分です orz

Posted by: MAO at 2009/01/21 01:09

5キロ!!!
おめでとう〜〜♪
それは、目標体重だっけ??

女子的なパーカーとは
どんなパーカーなのか、みてみた〜い。

Posted by: ひなた at 2009/01/21 18:31

プロレスときいて黙ってられない私が来ましたよ。
どこ見に行ったんですか??

Posted by: タチザキ at 2009/01/22 19:44

>MAOさん
ちょっと感じてきたかな。。
お互いがんばりましょうー。

>ひなちゃん
一応目標。
無理だろうな、な-8キロ目指して頑張ります。
8キロ以上はあまり望んでないw

女子的パーカーは洗濯の後に披露をw

>タチザキさん
新宿2丁目プロレスなるものを誘われるがままに。。。

Posted by: otama at 2009/01/22 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?