2008年12月30日

がんばれてない

結局現時点で、ベランダとブラインド掃除しか。。
(夕べ、風呂掃除はやりました。風呂だけ無駄にピカピカ。風呂の天井は放置)

今から買い物。。。
近所のスーパーで済ますか的体たらく。
もう何も計画通りに行ってない割には、腹だけは減っている。

体がきついのん。
でも、明日までに台所と部屋のある程度の掃除をしないと。。
後料理もしないと。。

大晦日までに後一日欲しい。切実に。

とにかく腕がだるいんだ。。。

とりあえず買い物行ってくる!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 16:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こんばんは!
大掃除、がんばってますねー。
ぼくはもうあきらめました。
年賀状だけで精いっぱいです。
さてさて、今年一年、お世話になりました。
少し早いですが年末のあいさつを。
来年もよろしくお願いいたします。またお会いしましょう。
09年、otamaさんにとって最良の年になりますように。

Posted by: カオル at 2008/12/30 17:06

もうね。 あたしも大掃除完全放棄っすよ。
先日忘年会を我が家でやったのですが、人様の目に触れても
大丈夫な程度にしかやっとりませぬ。
開かずの間は相変わらず開けられませぬorz
いや。 いいんです。 来年頑張ろう。 
一個ずつ片づけていけばいつかは何とかなるはずだから…。
…でも1個しまっても3個出しちゃったりするんだよな。あたしってやつぁ〜。

Posted by: あやこさま at 2008/12/30 18:12

ぼくは来年から頑張ります。

Posted by: へなへな at 2008/12/30 23:43

4日間ほぼまるまる掃除しているのにまだ自分の部屋は手付かずです。
母が腰悪くしてその分を代わってやっているからですがこんなに大変とはな…。

Posted by: よしだ(44) at 2008/12/31 01:29

私も頑張れてないです(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Posted by: visha at 2008/12/31 04:25

>カオルさん
年賀状ソフトの悲しい顛末は拝見しました。。
まさか、機能的ダウングレードの数々とはねー・・・。
掃除、29、30と頑張らなかった結果、31に死力を尽くすこととなりました。
なんとか、人並み以下にはなったとおもう>部屋
今年もよろしくお願いします。また是非お会いしましょう。:D

>あやこさま
人の目に触れてギリギリ最低ラインでOKか?うーん的な感じに収まりました。
人がなんとか入っても、、的な部屋を保っているうちに洗濯機を買いに行きます。
あやこさまも掃除頑張っているようで。。
もう、旗振って応援してます。

>へなさま
がんばって!

>よしださん
一軒家の掃除はさぞかし大変でしょう。(一軒家じゃないかもだけど)
アパートの掃除とはずいぶん違うはずです。
きれいになりました?

>vishaさん
どもですー。
今年もよろしくお願いしますね。
でも、vishaさんは部屋もちゃんと片付いていそう。。。

Posted by: otama at 2009/01/02 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?