2008年12月 5日

誰よりも楽しんだ気がする。

今日は、カラオケ友達の一人がたちの悪い職場を退職したので
お疲れ様会が執り行われる予定であった。

しかし、ご存知のように風邪気味の私は
カラオケ前の食事にだけ参加し、家に帰る気分であった。

体を大事に、と思ったんです。

だがしかし行ってしまえば。

なんつーかね。最初は「一時間だけネ」とか言ってたのに
結局3時間歌いきり。

いんやー
とか
とるひーよのはるでぃん
とかを誰よりも楽しそうに歌っていたのだった。

実際楽しかったのだ。

さ。
帰ってきたばっかりだけど、サクっと寝て明日に備えるわよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 00:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おっつかれー
携帯でも見れるぞ、しめしめ(笑)。
今日は、さんきゆうでした。
おかげで、楽しくすごせましたよー。
また、あそびましょね!

Posted by: ボロボロ at 2008/12/05 01:00

本日、喉が使い物にならなかった。
電話に出るたび、声がひっくり返ってやんの(笑)。

お互い、早いとこ治しちゃって、また歌おう、擦れ違おう。

Posted by: ぜろり at 2008/12/05 23:23

2日遅れでレスつけてすみません。

健康なワタシでさえ、昨日は一日のどガラガラだったのに、風邪のotamaさん大丈夫だったかなぁ・・・と心配しました。
でも楽しいことは何よりの栄養デス!
トルヒーヨ熱唱、素敵でしたぁ。

Posted by: Swanky at 2008/12/06 15:46

>ボロボロさん
どもでした。すっげー楽しかったよ。
また遊びましょーね!

>ぜろっち
米米が懐かしかったよw
また、行こう、すれ違おう。ぜひ。

>Swankyさん
久々にお会いできてうれしかったす。
Swankyさんは相変わらず男前な歌い方でカッコよす。
またぜひ。ぜひぜひ。

Posted by: otama at 2008/12/06 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






ねむっ

探し続けていたぺラックの風邪薬。

ぺラックコールドシリーズを探していたんですが、ないの。

でも、今日「ぺラックかぜ薬」というのを発見したので買ってきた。

飲んだ。

ちょー眠い。

トマト煮も作ったし、
うどんや冷凍系の食事も一応備蓄。

明日、明後日で家で寝たり起きたりして風邪の完治を目指したいところ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 19:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

私も探し求める薬が・・・「パブロンS咳止め液」
カプセルはたまに見ますが、「液」が無い。
今、一番欲しい一品。
私も風邪ひいて喉痛いよ(TT)

Posted by: ナミ王 at 2008/12/05 23:21

ペラック効くよね。
母が大ファンで、飲んだら瞬時に治ってる。

Posted by: angie at 2008/12/06 03:52

風邪にはね、ミカン焼いて、皮むいて潰して
砂糖混ぜて、それにお湯を入れたの食べるといいよ。
小さいときは、それが風邪薬でしたー。

野生児か、オレは(笑)。
早く治してねー
お大事に。

Posted by: ボロボロ at 2008/12/06 11:12

>ナミ王さん
絶対「売りたい薬」に翻弄されていると思う。>薬局
効く薬売れっつーの。
風邪、お互い早く治しましょうー。

>アンジー
ぺラックかぜ薬は、胃をやられたーTT
ぺラックコールドを激しく希望中。
通販してしまいました。

>ボロボロさん
焼きみかん、試してみますw
ビタミンたくさん取れていいよね。
今年は久々にみかん買って「うまうま」言いながら食ってます。

Posted by: otama at 2008/12/06 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?