2008年12月 1日

日常

仕事中にもニヤニヤすることしばしでしたが
無事日常に戻りましたよ。

・・・。

祭りの後の寂しさ。

っていうか、さして特記することもなし。

-----
コスメ話。

HABAは実はCG駆け出しの頃、ちょっとだけお仕事させてもらったことがあって
そのときに貰ったパウダーの洗顔料がよかったのを思い出して秋ごろから使ってるんですが、
先月から使い始めたホワイトレディという美容液がすごくよくて。

福袋の予約が始まったので、注文してしまいました。

流石による年波には勝てない肌になってきたので
少しはあがいています。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お、私も買っとこうかな。
1月下旬にチラと帰る予定だし。

Posted by: ごまち at 2008/12/02 09:10

寄る年波プラス不摂生ですからね、わたしの場合。
もうアップで見たくないです。ハイビジョン時代のタレントじゃなくてよかった。

Posted by: なお at 2008/12/02 21:28

>ごまち
買ったらいい。
1月帰ってくるのねー。チラと。
ゆっくり会えるのは夏ごろ?

>なおちゃん
アタクシも不摂生の賜物でして。。。
ちょっと遅いか!と思いつつ慌て中。。。

Posted by: otama at 2008/12/02 22:22

あ……なんか、耳が痛い話題が<寄る年波と不摂生
そうなんですよね…積極的にお手入れしないと下り坂真っ逆さまなんですよね。

いろいろとがんばろう…orz

Posted by: MAO at 2008/12/04 22:24

>MAOさん
そう。。。気づくとひどい事になっていたので
現在がんばり中なんです。。。

Posted by: otama at 2008/12/06 22:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?