2008年11月18日

概ね

概ね私が「コレは面白い!」と思ってアップしたネタ(っつーか話)は
スベる。
いや、スベるっていうか、コメントがつかない。
いや、誰もがわかるネタではないコトはわかっているけど
こう、空回り感が。

ま、昨日の日記の話なんですけどね。

仕事中に、アレを発見した私は実はものすごく興奮の坩堝だったんですね。
ネタよ!こんな極上のネタ!ステキ!偶然ってステキ!

で、仕事中にも関わらずスナップショットを一枚。
カットしてペーストして家のメールに送りつける。

日記書くときももうウキウキですよ。
ウケるに違いない。ウケないわけがない。どーんと来い、コメント100個!ってな勢い。
嘘です。そこまでは思ってません。

ま、スベりました。

コメントくれたお二方、あなた方の優しさに乾杯。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

遅ればせながら。
その曲、知ってます!
昔、トクマから出ていた「レベル・ストリート」というインディーズ・オムニバスに収録されていました。
知的でクール、謎めいた印象が忘れられません。
も〜お!

Posted by: カオル at 2008/11/19 22:11

はじめまして。
見ず知らずの私なんかがコメしていいものかと思ってましたが、
コメ100個待ってらしたなら(嘘)それはお応えせねば。

・・・振ヘッヘッヘッ・・・・・・吹きました!

簡潔にしてツボに嵌る日記、毎日拝見させて頂いてます。
平ファンであることは言わずもがなw

Posted by: めいめい at 2008/11/19 23:12

>カオルさん
オムニバスにアレ入れるかw
もーぉ。ぱんぱぱんぱん

>ぬいぬいさん
どうもはじめまして。。ありがたいお言葉ありがとうございます。

振へっへっへ、いいネタだよね。コメ100個でもいいよね。

今後とも同じヒラファンとして、末永く宜しくお願いしますぅーTT

Posted by: otama at 2008/11/20 00:45

>otamaさん
えー一応、
"めいめい"です。念の為。

10年ぶりにハマり、ここ8ヶ月毎日師匠を視聴してます。
どうぞ宜しく♪

Posted by: めいめい at 2008/11/20 22:49

>めいめいさん
どんな間違いを。。。>私
自分のあまりの間違えっぷりに爆笑してしまいましたが
心から失礼して申し訳なかったと思ってます。

こんな私ですが、、宜しくお願いします></

Posted by: otama at 2008/11/21 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?