2008年11月15日

同期会

どんだけ同窓会好き?とも思わなくはないが
やはり縁があって再会したのだから、大事にしたいな、と。

と言うコトで、普段は行かない街銀座でイタリアンでした。

オシャレさ。

ノンアルコールメニューは
・ジンジャーエール(辛口)
・ブラッドオレンジジュース
・ミネラルウォーター(発泡なし)
・ミネラルウォーター(発泡あり)
以上。

あら、俺の得意のウーロン茶がないよw
オレンジジュースはうまうまでした。

一転、2次会はやるき茶屋。
でも、最近やるき茶屋は「はい、よろこんでー!」って言わないのな。
ちょっとツマンナイ。

----
レコーディングダイエットで13キロだか痩せた男子が来てた。
レコーディングダイエット恐るべし。
やるか。できるか。

できないだろ、俺。

彼は今日、女子(同学年)の一部にモテモテでありました。
主に方法などの詳細を聞かれておりました。
----
こないだ買ってきた廉価ルーターがやっぱり気に食わず
しかし、マイクロリサーチのルーターは新品で買うにはやはりお高いので
オークションでジャンク的なものに入札してみました。

ジャンク的なものを買うのは初めてだから、どーなのかなー、動けばいいなー
出品者も「多分動くと思うけど確認取れないのでジャンクで」って言ってたしなー。
と、うじうじ考えてますが、落とせなければ考え損です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ルーターっていうのか分からないが一個余ってます。
型番はMR-NRG OPT もしかしたらACアダプターないかもしれないがたぶんあると思う。
必要ならあげますよ。

Posted by: よしだ(44) at 2008/11/16 12:24

MR-NWG OPT でした。

Posted by: 匿名 at 2008/11/16 12:26

いいっすね同期会!!
さいきんこっちメンバーの動きは全くないですw 同窓会で燃え尽きた模様w
いや、動いているのかも、わたしがハミゴなのかも。

Posted by: なお at 2008/11/16 23:45

>よしださん
それ私がこないだ壊したヤツだわ。
オクってなければ欲しいと思ったけど、
実は落札しちゃったので、動かなかったら改めてお願いします。

トグルスイッチがカッコよいんだよ。。それ。

>なおちゃん
東京の方が、多分故郷離れてるから集まりいいんだと思う。
しかし、ハミゴてw

Posted by: otama at 2008/11/17 21:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?