2008年11月 1日

ひとりあすび、すなわち、全でびぅ

今日は御茶ノ水でトモダチと一時に待ち合わせ。

おー、久々に10分前に着いたぜっと。

「着いた」メールを送信したらば。

約束、明日だった。。。。

トモダチは用事があるけど、終わったら行けるかも、行けないかもってコトだったので
とりあえずお腹がすいたので、見つけたデニーズに吸い込まれて
鶏の黒酢おろし蒸し等をいただく。
携帯の中身を整理したりしながら、紅茶を2杯いただく。

3時になったし、来てもらうのもやっぱり大変だろう、とトモダチに「帰る!」とメールを打って、
本来の目的であった「鉱石展」に行って、蛍石と方解石を購入後、
トモダチに改めて電話。明日の約束はとりあえずキャンセルと言う事で電車に乗る。

そして、「そうだ。ヒトカラに行こう!」と思う。

全でびぅです。

全然平気でした。
土日でも3時とか4時とか狙うとダイジョウブなモヨウ。

でも、なんだかすごく広い部屋に案内された。
8人は余裕で入れるようなそんな部屋で、なるべく外から見えないように、と
ペットショップの売れ残ったハムスターのように隅っこにかたまる私。

ヒラサワを順に歌っていったら、月初なので軒並み一位でした。(他に誰も歌っていないということ)
ええ。採点モードで歌ってます。

練習も出来るし、色々歌い方を工夫出来るし、こりゃやっぱりいいわ。

毎週行きそうで、自分が怖い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ひとから、
やってみたいす!
知人で「カラオケ屋に仕事もってこもる」のが
好きなやつがおるが。

あと方解石、わたしも欲しい。
平行四辺形の誘惑。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/11/01 23:09

よぉーこそ!アレな世界へ。
でも、オレはまだヒトとの待ち合わせでヤッちゃったコトはありません。(多分)
勝った!

Posted by: ウス at 2008/11/02 08:38

>29番さん
やってみたら案外ダイジョブでした。
っていうか、「今やヒトカラーはたくさんいる!」と言う幻想のおかげかも。

方解石、ホントキレイです。

>ウスさん
やー。昔芝居を忘れ果てた事があって、それ以来かなぁ。
待ち合わせの約束忘れてた事もある。
でも、違う日に行ったのは、初めてだったな。

この先、スケジュール管理ちゃんとやらんと。。。
色々自分が怖い今日この頃です。。

Posted by: 匿名 at 2008/11/02 23:43

難関クリア、おめでとうございます!

ヒトカラーはたくさんいるよ、きっと!
自分以外に一人でカラオケ屋に入った人見たことないけど。
私も大部屋に招かれたことがあります。
畳の部屋だったので立って歌ってみたり寝っ転がってみたり(笑)
やはり外からは見えないようにしましたが。

Posted by: 土方 at 2008/11/04 11:34

>土方さん
身近にヒトカラーがいると、それだけで心強い。
難関クリアーは、受付にヒトがいなかったのでナントカクリア出来た。
ヒトがいない時間を狙ってこれからも精進します(笑)

Posted by: otama at 2008/11/04 22:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?