2008年10月26日

半でびぅ

今日は友達のご家族と軽いウォーキング的な集いに誘われてて
参加する予定だったのですが、
先週腰をアレしちゃって、痛みはかなり取れて日常生活にほぼ支障がないようにはなったものの
まだ軽い痛みは感じるため、大事を取ってキャンセルに。

日中、ヒマだったので
前から挑戦したいと思っていた「お一人様カラオケ」に挑戦するか、とも考えたのですが
やっぱりどーにも腰が重い。
うーん、でもやっぱり退屈。でも腰重し。

で、近所の友達にメールしたら「5時から用事があるからそれまでで良ければ行く」というので
下見がてら近所のカラオケ屋に。

入る時にフリータイムにしてもらって、彼女は途中で用事で帰るが
その先は「お一人様」で続行することにした。

おー、コレなら敷居が低いぜ。

結局二人で2時間、一人で2時間、合計4時間歌った。

や。一人でも全然OKだな。。
後は受付という最大の難関クリア出来れば晴れて一人立ち。
寂しいのか頼もしいのか、この一人立ち。

っていうか、一番高得点だったのが「踊る赤ちゃん人間」だったのは如何か。

っていうか、採点モードでやるな>俺
-----
「野田ともうします。」というマンガが面白いです。
柘植文という人が書いているそうです。
早くコミックス出ないかな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ひとりカラオケは・・・・
わたしもまだしたことがないな〜〜〜〜
えらい!!!

Posted by: ひなた at 2008/10/27 19:39

みんなでやるカラオケも楽しいけど
一人でやるカラオケも違う楽しさがあるよねー。
みんなの前で歌ったらドン引きされる危険性がある曲も
ひとりなら気兼ねなく歌えます。
演奏中止も思いのまま。
オレ様ワールド炸裂。

受付は慣れです。
がんばって難関クリアしてくださいv

Posted by: 土方 at 2008/10/28 09:59

>ひなちゃん
受付クリアしてねぇから、あんまりえらくねぇw

>土方さん
おお。経験者?!

そうそう。「コレは盛り下がる一方だから。。。」と遠慮していたあんな曲こんな曲を
遠慮なしに歌えましたです。
演奏中止はしなかったけど。。。

次回は受付から一人ぼっちカラオケに挑戦します。
(がんばれ、俺)

Posted by: otama at 2008/10/28 23:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?