2008年10月20日

まるでINFOBAR

CreativeのMozaicがやっと届いた。

これ、かなりいいわ。
Neeonの時にすごく使いづらくてCreativeとサヨナラした私であったが
再び出戻り。

で、iPodやSonyなどは使ったことがないのでアレですが
Mozaicは私にとってかなり使いやすいプレイヤーでした。
音もクリアな感じ。(腐れ耳だから信じない方がいいと思うけど)
しばらくはMozaicを愛して過ごせそうです。

コスパいいし、見た目も安っぽくないのですよ。
可愛いし。何かに似てるけど。

あ、でもムービーは本当にオマケ。
私は殆ど見ないからいいのですけど。

後、付属ソフトがうんこ。
ソフトなしでも音楽は転送出来るからいいのですけど。

こんな選択肢もあり、っつーことで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お、いよいよニューマシン登場ですね。
スピーカー内蔵、マイク内蔵録音可能、FMチューナー内蔵、おしゃれなデザインと言うことナシですね。
容量はどのくらいですか?
それにしてもポータブルオーディオはものすごい速さで進化していますねー。

Posted by: カオル at 2008/10/20 23:15

>カオルさん
ええ。ニューマシーンです。
かなり使い勝手よくて、とても気に入ってます。

容量は16Gを買いましたよー。
前のは8Gで、結構パンパンになっちゃったもんで。

コレは2年ぐらいは持って欲しいものです。。。w

Posted by: otama at 2008/10/22 22:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?