2008年10月10日

今日のハイライト

今日のハイライト(俺的)は
ダラリと伸びきったランニングでした。

シャープさんフラットさんブラックを見て来ました。

で、感想。。。(今日はとっととね)
ネタバレイヤ子さんはココでさようなら。

10/4にホワイトを先に見て「んーー、イマイチかな」と思ったんですが
ホワイトの方がよかったような。。

ブラックも悪くはないんだが、
小池栄子のアザのメイクは、アレはパンダ?
笑わせたいの?

新谷さんのうまさが思い返されたりして。

っていうか、ぶっちゃければ、「どっちもどっち」な気が。

頭の中でベストメンバー組み立てたりして。

主題(つってもわかってない可能性大)的にはブラックの方が「ああ、こういうコトを言いたかったのね」ってのがハッキリしていた気がするんですが、それは殆ど同ストーリーを2回見た為にわかっただけかも知れないし。

なんとも言えないが、今回のは両方とも私的には残念な感じが残りました。

そんな中、私を捉えて離さなかった、ダラダラに伸びきったランニング姿の柚木君。
キミもいい役者になれよー。あの衣装はおいしいぜー。

後、大山君がホモだったらよかったのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ウブロスーパーコピー(N級品)販売通販専門店
ウブロコピー、ウブロスーパーコピー、ウブロコピー時計、
ウブロコピー代引き、ウブロコピー 時計通販、スーパーコピー、
各種海外有名ブランド時計品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

Posted by: ロレックス デイトナ コスモグラフ at 2024/01/25 23:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?