2008年9月30日

ブツヨクにまみれ中。

っていうか、去年買った中国産プレイヤーの電池がへたれてきた(はや)のと、容量がきつくなってきたのとダブルで、新しいのが欲しくなってきたのだった。

因みに7月頃にも欲しくなっている。

で。

今回も選択肢はCreative。
Zen無印か、Zen Mozaicか。

無印のいいトコ。
SDカードで容量増設可(しかし難あり)
液晶2.5インチ、エンコード幅広し。

Mozaicのいいトコ。
ストラップ付けられる(Zenはダメ)
小さい
安い(今なら16GB 14800円)
何かに似ていなくもないが、それなりに可愛い

悩んでますよ。
SDカード及びコーデック豊富(他に比べてかどうかは知らない)な動画などはやっぱ無印に惹かれますが
SDカード使い勝手悪そうだし、ムービー見れる機械1年使っててわかったコトは「見ない」っツーコトなのでしたので、やっぱMozaicかなー。

たった今、Mozaic気分が高まった!(色々見てたらしい)

おー、リアルタイム。

otamaはポチりに行った!

おー、在庫切れ・・・。

待つか・・・・。

お。楽天直販店で注文出来る!

俺はポチるぜ。
(ホント、リアルタイム・・・)

ポチりました。
(最後までリアルタイム・・・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

SDカードのやつは
ちょっと前に使いましたが
雨に濡れたら壊れてしまいマシタ。

中に入ってる小人さんが
風邪ひいたのかもな。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/10/01 23:13

>29番さん
小人さんは風邪をこじらせて(以下略

Posted by: otama at 2008/10/03 23:33

丁寧ですね。
今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました
付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました
対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。
こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。
また機会があれば利用させてもらいます。

Posted by: エルメス メンズ 時計 at 2023/12/17 12:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?