2008年9月24日

INU-KERA Vol.3

朝、グワイが悪かったので
会社をオヤスミしたのだった。

昼過ぎ、持ち直したので、無事イヌケラ3へ行ってきた。

朝グワイが悪かったにも関わらず、
晩御飯は「肉とメシ」
最近食べたくても食べれなかった揚げたてから揚げが食べたくて
から揚げとゴハンを頼んだら、爽やかな位「から揚げオンリー、ゴハンオンリー」の代物が到着。
もう少しほら、キャベツが添えてあるとか、そういうの期待してたんですが
爽やかにから揚げ&レモン&メシ到着。

「男らしい晩御飯」と思いつつ、ケラの顔見つつ、から揚げメシを掻き込む俺。

あんまりなので、後でトマトサラダを頼みました。

今日のゲストは、坂井真紀ちゃん。

3回目にして、冒頭に「既にネタ切れ」宣言のケラ。

っていうか、ケラは油断しすぎだよ。
忙しい最中だろうけど、ノープランにも程が。

一生懸命ネタを仕込んで来るのは全部イヌちゃんで。
(年代不明の)写真用意したり、ニュース(西ローランドゴリラ・ケラちゃんお嫁入り*2)用意したり。
イヌちゃん、いつもありがとう。

後、坂井さんは、「大変だなぁ」と思った。
公けで言えない世界に暮らしている人は大変だなぁ。と。

Wikipediaは、一応「川島なお美」の部分だけ消しときました。

次回は11/29ですが、残念ながらVol.4は平沢さんのライブと被るので俺は行けません。
でも、次回ゲストは珍しく既に決定しているそうです。
一体誰なんだろう。
気になるけど、行けないから。。。。

とか言って、平沢のチケット取れなかったりして。

後、割とチケットが既に発売されていることに気付いていない人がいるので
宣伝はもう少し熱心にした方がいいんじゃないか、と心配してみます。>イヌケラ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

はじめまして。毎日読ませて頂いてます。有頂天からのケラさんファンです。益々ナイロン公演楽しみになりました。次回のイヌケラのチケットとりましたのでゲスト報告しますね!!

Posted by: 名無し at 2008/09/25 18:38

>名無しさん
はじめましてー。
毎日読んで頂けてるなんて。。(身内しか読んでないと思ってました。。)
ナイロンの公演、私もまだなんですが、楽しみになりましたよね。
次回イヌケラのゲスト、是非教えてくださいね。

中身何もないブログですが今後とも宜しくです。

Posted by: otama at 2008/09/25 23:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?