2008年9月21日

決心

こないだウッカリ「泣ける話」的番組を見てしまったとき
裏ではアメトーークのゴールデンスペシャルをやっていたのだったのを昨日知った。

私は「面白くないもの見たさ」の好奇心に負けて「泣ける話」的番組をチョイスしてしまったのだが
振り返ると、アメトーークが羨ましくてしょうがない。

で、探して見ました。
過去のヤツも少々見ました。

家電芸人も面白かったんだけど、
中学の時イケてないグループ芸人のが面白すぎて。。

人のイケてない話って何でこんなに面白いんだろう。

自分がイケてなかったのは棚上げだ。

-----
ブログで知り合った友達がコッチに来るというのでお会いしました。二回目。

本当はお好み焼きを食べに行ったのだけど
お店が見つからず。。
側にあったすし屋にIN。
美味しかったんだけど、ご馳走になってしまいました。
ごめんなさい。でも、すごく美味しかったです。

セットを頼んだのだけど、皿の上って表れるじゃないですか。好き嫌いとか。
で、私は好きなものを最後の方に残しておくタイプ。
友人もそのタイプだったらしく。
蒸し海老好きなのを確認。
私の蒸し海老あげればよかった、と後悔。

次におすしを一緒に食べることがあれば、必ず蒸し海老を差し上げようと決心。

どんな決心。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 00:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

どうもどうも、お世話になりました。
どういう訳か生エビがどんどんダメになっていき、反比例的に蒸しエビのランキングが上がってきています。
トシのせいでしょうかね。
飛び込みで入ったのに美味しいお寿司屋さんでラッキーでした。
また美味しいもの食べに行きましょう!

Posted by: カオル at 2008/09/21 22:01

>カオルさん
こちらこそお世話になりました。
美味しかったですねー>おすし屋さん
次にそんな機会があったら、蒸し海老差し上げますねw

また遊んでくださいね。

Posted by: otama at 2008/09/23 19:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






あ〜あ

ヒラ君のライブとケラ君のトークライブが重なっちゃいました。

重なる予感がしてたんだ。。。

私は、ヒラサワのライブ(年一回あればいいほうだし、ノンタラだし。。)に行くつもりなのですが
トモダチはどうするでしょうか。

-----
IH炊飯ジャーを買おうかどうしようか、
数ヶ月前から迷い中なのです。

今日も検討してみましたが差がわからないし、
買うのであれば型落ち安め(1万円台)しか買わない予感なので
益々わからない。

結論として「今ので炊けるからまだいいか」となりました。

また2ヶ月ぐらいしたら欲しくなるような気もする。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 19:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

IH炊飯ジャーで、お菓子も作れますw
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/subject/msubsub_ja2.htm

IHでも普通のでも、そんなに気にするほど御飯の味が違うとは思えないのですが、どうなんでしょう?

Posted by: MAO at 2008/09/22 02:10

1万円台と、6万円台と、10万円台が売れ筋と書いてあって
いったいどうすれば…と買わずに帰ってきました<炊飯ジャー

帰宅してから「お米に対する期待度」で払うものかもと思った次第。

Posted by: なお at 2008/09/22 19:20

>MAOさん
IH未体験なんで、差がわからないのですw

>なおちゃん
そうそう。私が狙っているのはやはり1万円台なのだな。
どう違うか判んないんで、迷ったのであるよ。

でも、いっそ炊飯土鍋で炊いてはどうか、と考え中>5000円ぐらいであった。

Posted by: otama at 2008/09/23 22:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?