2008年9月15日

もう二度と、二度と、すまいと思う

先週の黒き衣騒ぎから
今週末は掃除を必死にやる予定、であった。

予定、ね。。

残念ながら、必死には出来なかったが
ひとつだけ自分に課したこと。

「雑誌を捨てろ!」

月曜日が回収なので、夕べ必死に縛ってみる。

驚いたことに、去年の秋の雑誌なんかがあるんですよ。
俺は結構雑誌を買ったり貰ったりするのに、それが一年前のからあるとは。

なんという事でしょう。

我ながら「なかなか香ばしい」と思ったわけですよ。

そして必死に縛る。そして運ぶ。

そして、もうこんなことは二度とすまい、雑誌は月に一度は縛って出すがいいじゃない、と思ったわけです。

アタリマエのことでした。

いくつになっても残念な俺です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

でも縛るの、面倒だよね。
緩まないようにキュッてするの、難しくない?

大事な雑誌は捨てないようにね〜
(昔、テッチーをまるっと捨てて後悔した過去あり)

Posted by: ごまち at 2008/09/15 22:09

雑誌は、捨てる前によさげなものは、A4の両面スキャナあるんでScanしてデータ化しちょります。
http://himokururin.com/
これ使ってるけど、便利っす
きっちりとずれないようにヒモ掛けするの下手なもんで…w

Posted by: MAO at 2008/09/15 23:22

>ごまちゃ
縛り方は見切った!(今更かい)
きゅって出来るようになった!(今更かい)

大事な雑誌は、まんがとかじゃないので大丈夫。
(捨てたのは全部漫画雑誌)

>MAOさん
いやー、そんなマメさがないから
部屋が散らかるんですわ!
ただひたすら欲望もなく、だらしなく、面倒なので捨てないだけ。(さいてー)

Posted by: otama at 2008/09/17 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?