2008年9月 2日

いちねん

あれから一年経ちました。

長かったような、短かったような。

でも、やっぱり長かった。

今でも、いつでも一緒だと思っています。

-----
汚部屋化がどんどん末期症状を呈するようになってきた。

9月は3連休が二つもあるから。。。
なんとかしよう、、、とそろそろ重過ぎる腰を入れんと。

スイッチ入りますよう。(かみだのみ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

一年、長いようで早かったですね。あらためてのご冥福をお祈りします。

私は新築に越した割には直後から汚家で、夫との仲も一時は最悪だったんですが、片付けと毎日の換気を心がけ始めてからは、夫婦仲も改善されて新しい友達も出来ました。以前は全く無かった頂き物もするようになり、驚いています。

汚家はその後、結構散らかってる程度の家になり、突然の来客があっても「いつも散らかっててごめんなさい〜」で切り抜けられるようになりました。
片付け汚や掃除は新しい運を呼び込むための場所作りと思って、otamaさんも頑張ってください。

Posted by: みしぇ at 2008/09/03 07:58

あれからいちねんかぁ…
アタシにとっても長かったですね。
otamaさんにとっては辛い長いいちねんであったろうことは想像がつきます。
アタシもオットが失業したり就職したりまた失業したりそして最近就職したりで、
おそろしく長かったです。
そして今またおそろしく長い時期が来ています。
愛する者がそばにいないというのは辛く心細いものですよね。
otamaさんもそのせいか、体調を崩すことが多くなったのでは?
少しずつでいいから、otamaさんもアタシもげんきになっていきましょう。
愛する者は永遠にアタシ達を励ましてくれるものだから。

Posted by: angie at 2008/09/03 08:24

追伸:ウチのオットには連休がなくて泣きそうです。
でもotamaさんのように亡くしてしまったのではないから我慢します。
実はすごくつらいです。

Posted by: angie at 2008/09/03 08:28

思い出してもらえるのはうれしいだろうな、と思います。
otamaちゃん〜って喜んで歌ってくれてる気がします。

Posted by: なお at 2008/09/03 21:40

>みしぇーぅちゃん
昨日、ちょっとだけ片付けましたが
まだまだ全体の1%もない。。
ちょっと火がついた感じ(これが保てるかどうか)なので、
ナントカ人を招待出来るよう頑張りたい。(まだ前向き)

>アンジー
アンジーも激動の1年だったねー。
お互いナントカやり過ごしましょう。

>なおちゃん
喜んでくれてるかなぁ?
歌ってくれてるといいなー。

Posted by: otama at 2008/09/03 23:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?