2008年7月13日

落ちてた

福岡に着いた夜にサーバーが落ちてたみたいで。

一応連絡して、復旧したと聞いていたんですが
携帯から見れず。

でも、携帯だから見れないのかもしれない、と思い
今日帰宅してPCから繋いでみても見れなかったンで
復旧をお願いして、繋がるようになりますた。

ホントは福岡から更新する予定だったんですが
鯖落ちしてたんで、出来なかったのがちょと悔しい。

懐かしかったス、福岡。

ホテルから、ぽよぽよ歩いて学校に行って
ソコからバスに乗って六本松に行って
中学生の時にはじめて親の同伴なしに行った喫茶店がまだあって。

ラーメン亭でラーメン食って、天神地下街をぽよぽよ歩いて。
サンダル買って、同窓会行って、
懐かしい顔に会って。

っていうか、面白い方向に行っちゃってるヒトがいて
面白かったんだけど、その人はもうおなか一杯か。(ひどい)

3次会に行く時、中々行く人数が揃わなかったんで
面倒になって結局いつもの面子で屋台に行きました。

駆け足だったけど、土地もヒトも味も本当に懐かしかったな。
あったはずの店がなかったり、あったはずの店が少しも変わってなかったり。

ラーメン亭のラーメンも、味のウエストのうどんも、アタシには「うまい」
やっぱ、福岡のうどんが一番うまい。

楽しい2泊3日の旅でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

味のウェストはうちの近所にあるのでたまに食べる。
かき揚げうどんがスキ

Posted by: ゆきごー at 2008/07/14 00:53

otamaさん、お疲れさまー。
すごく楽しかったねー。
3次会ご一緒すればよかったと、家でジタバタしました。
向精神剤飲んでるのであれ以上はもう無理かなと思って引きさがりました、ぐすん。

ムスメが車に乗ってるの見えましたかー?
あれがオットとアタシの作品です。

otamaさんはちっとも変わっていなくて、なるほどなと思いました。(何が?)
カッコいいotamaさん、今度会う時もカッコ良く居てね。

Posted by: angie at 2008/07/14 15:02

遠路はるばる、凱旋ありがとう〜。
なのにあんまり交われなくて残念だったー!
頂いたアレも順調に消費しております。ヤムヤム。
またゆっくりいらして〜〜。

Posted by: なお at 2008/07/14 21:29

>ゆきごーさん
ウエストのHP見てみたら関東に進出しているのはいいが
チバと埼玉ばっか。(笑)
今度一緒に行きたいウエスト。
オレはごぼてん派

>アンジー
娘さん、うっすらと見えました。
三次会は長浜で4人で1時前までうだってましたよ。
次回体調がよさげなら是非ご一緒に。:D

>なおちゃん
あんまりお話出来ず残念でしたが
また機会もあろうて。
なおちゃんもまた東京に来てね☆

Posted by: otama at 2008/07/14 23:05

急な変更にも、素早く対応して頂き感謝いたします。ご迷惑お掛けしました。
梱包のプチプチも二重三重で、商品もランク以上かと思うくらい綺麗でした。
また利用したいお店です。ありがとうございました。

Posted by: エルメススーパーコピー at 2023/12/21 22:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?