2008年6月27日

赴くまま

欲望の赴くままに食べるとよくない。

この1ヶ月ほど、ちょっときつかったんで
ストレス食い復活。

そして、きつかったんで、
ストレッチなどサボり気味でしたらば

もう、あっという間に太ってしまひました。

見ないようにしてたんですが、もう限界。

やっぱり欲望の赴くままに生きてはダメなことが判明しましたです。

や、もう太れオレ!ってならいいかもですが
まだ、「もう太りたくない、むしろ痩せたい、すごく。」と思ってますので
オヤツなどを控えたいと思います。

思うだけじゃなく控えます。

ストレス食い禁止条例。

どんな条例。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

赴くままはほんといかんね。
でも判る!ストレス食い!
アタシも働いてた時、赴くままに同僚と夜中に飲み屋行ったりして揚げ物とか食べて、
結果、今、物凄く苦労しているのでそんな条例あった方が良いね。

・・・食ではないけど、今アタシは赴くままにお洋服を買い漁りすぎて結構困ってる。
でも当分それを禁止する条例作れない感じ(笑)

Posted by: ナミ王 at 2008/06/27 23:20

>ナミ王さん
ヤバイ。ストレス食いヤバイ。
服買いあさりはウラヤマシイ。オレそんな金ない(W

Posted by: otama at 2008/06/29 01:17

この度は大変お世話になりました。
迅速かつスムーズにそして手書きのメッセージまで添えて頂き心のこもった対応で、とっても満足な買い物が出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Posted by: ロレックス デイトナ at 2023/12/17 04:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?