2008年6月 9日

中央線、止まるぅぅ

今日はお稽古事の日だった。

帰り際に恐ろしい障害発生。
お稽古、キャンセルか?と考えていたら
同僚に「ナントカするから、帰りなさい」と促されて帰ったのだけれど。

三鷹に雷落ちて、中央線ストップですよ。
中野で足止めを食らい。
しょうがないので、お稽古をキャンセルし、
中野であった別の用事を済ませる。

用事を済ませて駅に向かったけれど、
電車は動いていたものの、ホームまで上がれない。
階段の下でヒトが溢れていたので
諦めて、お茶を飲んで待つことに。

結局、地元に帰ってきたのが10時半過ぎ。

ありえねぇぇぇよ。

月曜から疲れたぁぁぁよ。

でも、用事もとりあえずひと段落。
無事に済んで何よりでした。イイ結果が得られたようだし。

さっきチェックしたら、障害も復旧していたし。
ああ、一応セーフなのかな。

明日はいい日でありますよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お疲れさん。(^-^;
21時半頃、新宿駅まで行ったら中央線”50分遅れ”とか出てたので山手線経由で上野まで出ました。今日はカミナリが酷かったすね。

Posted by: 2号 at 2008/06/10 01:23

随分近くに落ちたもんだ・・・と思ったら三鷹だったのね。
お疲れ様でしたm_m

今日はいい事ありますように ノシ

Posted by: リルカ at 2008/06/10 05:48

あのカミナリで止まったんだ〜!
おつかれさまです〜
今日は、晴れたので、キット良い日に違いない。

Posted by: ひなた at 2008/06/10 08:24

>2号さん
遅れどころの騒ぎじゃなく。もー、中野辺りだと乗れねぇの。
20分に1本ぐらいでしたよ。10時過ぎでも。
や、疲れましたよ><

>リルカんヌ
そー。三鷹に落ちたみたい。
今日は、、、いい日、だったのかな。巨大大根が収穫。。

>ひなちゃん
あの雷で止まったのよー。
いい日、だったのかな。巨大大根(以下略

Posted by: otama at 2008/06/10 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?