2008年6月 2日

5回目の乞食デー

さてさて。
こんな時間に今日分の更新とは何故か。

それは恒例の(って打ったら、高齢のって出てヤナ気持ちに)
「アタシのお誕生日だから、お祝いの言葉を言ってちゃうだい」というイベント(え゛)だからです。

ささ、遠慮しないで、定型文で、
私のこの良き日を寿いでおくれでないか。(何時代・・??)

因みに今日の予定ですが、
休みを取ったけど、コレといってめでたいイヴェントはアリマセン。
役所に行ったり、地味な感じ。

あ、レッスンはお休みしました。ノンビリしたかったんで。

めでたいイヴェントは一昨日して貰っちゃったし。も、身に余る光栄で。

っていうか、四捨五入という制度がなくなればいいのにっていう感じの年になり申した。
ヤバイ。初老とかそういう段階の問題じゃない気がしてきた。

-----
今年はトモダチが一番最初に祝ってくれたス。

ニッセンからは、もうおめでとうメールは来ないみたい。
-----
私の誕生日を祝うかのように、カクテルライトライター50本が届きました。

080602_0019~001.jpg

ああ、バカらしいわ、私。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんだよゥ!
言ってくれればイカスかんざしの一本でも届けたのにw

誕生日はどんな歳でも嬉しいものの会、会員なんで言いますよ。

お誕生日おめでとうございます!
さぁまた愉しい一年の始まりだス!!!

Posted by: わっきー at 2008/06/02 02:58

例年シカトしてたような気もしますが、
お誕生日おめでとうございます。
また一日一日をつつがなく積み重ねて、
人類の歴史の一部となってください。
意味よく分かりませんが。

Posted by: よしだ(43) at 2008/06/02 03:07

あー!寝過ごしたー。
今年は一番乗りしようと思ったのになー。

お誕生日おめでとうございまーす。
こないだニッセンで買い物したから、
来年私にはハピバースデーメールが来るんだろうか。

Posted by: ごまち at 2008/06/02 03:47

お誕生日おめでとうございます。
私もotamaさんと同じく、昔とは違った意味でドキドキする誕生日を迎えるようになりました。
カクテルライトライター、楽しいですね〜♪
いつまでも心躍る毎日を迎えるotamaさんでいてくださいね。

Posted by: みしぇ at 2008/06/02 04:10

今年は一番乗りしようとして、コシタンタンしてたんですが、ごめんなさい。思いっきり寝てしまいました。弐度寝、三度寝して気持ち悪かったす。
双子座同士、わがままに生きましょうぞ。

Posted by: angie at 2008/06/02 06:43

お誕生日おめでとうございます!
最近、お会いしてませんが、日記はちゃんと読んでますよ〜。
また時間のあるときに、ご飯かお茶でも…。

Posted by: モカ吉 at 2008/06/02 06:44

otamaたん、おたおめです!
年を重ねて失うものは若さと体力(orz)ですが
得るものはたくさんの経験やら人脈やら思い出やら
なかなかにてんこ盛りなので、結局年取る方がお得、
という結論を最近無理矢理導き出しました。
そんなわけで7月の旅をたのしみにしてまふ。

Posted by: くっぱ at 2008/06/02 07:49

お誕生日おめでとう〜!!!

双子座だよね?
前にも言ったと思うけど、わたしの子供のときからの
親友も双子座だ。縁かな?
これからもよろしく〜〜〜!!!

てか、今日、祝うつもりだったなり〜

Posted by: ひなた at 2008/06/02 09:08

お誕生日おめで・・・・たい?

おたまちゃんが誕生日ってことは
じきに私も誕生日が来るワケで・・・・・・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。もう35だよっままんっ

40まで生きてたら、私のおごりで
【飲み】にいきませう。(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: おかゆ at 2008/06/02 10:57

お誕生日おめでとうございます。
otamaさんにとって楽しくて素敵なことがいっぱいの一年になりますように☆彡
(思い切りベタなお祝いにしてみましたw)
今月末も楽しみですね♪そのときにライター見せてください〜。

Posted by: CAbee at 2008/06/02 11:36

おめでとおぉぉお!

また久しぶりでごめんねごめんね
もう何度かお誕生日おめでとうを言ってる気がする
Blogを長く書き続けられるのは尊敬するよー

愛すべきバカ =)

Posted by: なの とか言ってた人 at 2008/06/02 11:46

誕生日おめでとうございますー!
例のブツもじきにお手元に届くかと思います。和み系。

ニッセンからメール、もう来ないなー...(遠い目)

Posted by: ぼな at 2008/06/02 14:34

たんじょ〜び〜、おめでとう〜
たんじょ〜び〜、おめでとう〜

mixiのカレンダーを何気なくチェックしたら、偶然otamaやんの誕生日でした。
運命でしょうか?

Posted by: Jes at 2008/06/02 17:51

おめでと〜♪♪

すごいコメントいっぱい☆
友達多くていいなぁ。。。

そうそう、こないだご近所に引っ越しました。
まだ遊んでネ。

Posted by: ぷろい at 2008/06/02 17:57

おたんじょうびおめでとうございます!!
去年は、知り合えた喜びに感謝。
今年は、一緒に喜べる出来事に感謝。
カクテルライター すげえ。

Posted by: ミロリロリ at 2008/06/02 19:02

みんな、なんて優しいノ!
ありがとう〜〜!

>わっきーさん
ホントかよぅ(W>かんざし
髪も伸びてきたので今年の夏はまたかんざし使うデス。
また注文する時は宜しく!

>よしださん
シカトされてたかもしれないけど、気にしてませんでした。
よくわからないお言葉もぼんやり受け取りました。ありがとう。(W

>ごまちー
一番狙っててくれたのね☆ありがとう!
恒例化してるなぁ(させてるんだけど)
ニッセンからは、昼頃来ました。
きっと来年は昼頃アナタのお手元にニッセンのメールが(W

>みしぇーぅちゃん
もう、毎年ドキドキだよねー。
心はもうしょっちゅう無駄に躍ってます。無駄すぎるぐらい(W
ありがとねー!

>アンジー
ここにも1番を狙っているヒトが(笑)
今年もふたご座らしく、自由に生きたいと思っております(W
お互いいい一年でありますよう。ありがとー!

>モカ吉さん
ゴハンもお茶もいつでもカモンでございます♪
今後とも、日記ともども宜しく♪

>くっぱたん
人生経験が長くなると、楽しいことも増えるよね!
7月の旅、楽しいものにしましょうぞ。
ありがとねー!

>ひなちゃん
今日は、マンゴーで誕生日を祝ってくれてありがと。
今後とも宜しくぅ!

>おかゆちゃん
何歳になってもメデタイものはメデタイのだった。
おぅ。飲みに行こうぜ、ウーロン茶♪
ありがとねー

>CAbee さん
注文どおり、ベタなお言葉ありがとう♪
今月末、ライターお見せしますよん。
欲しくなっても知らないぞ☆

>なのちゃん
おひっさっしぶっり〜〜!!
もう、何度も祝ってもらってるよ!
ふふ。なのちゃんのようなヒトも年に一度は引き出せるので
恒例化も悪くない、のかも(ニヤ
ありがとね、来年も宜しく♪

年をとるごとに、バカに磨きがかかっている気がします・・・>自分
>ぼなさん
和み系、楽しみにしてます!お世話になってます!ありがとうございます!
ニッセンはやっぱり買い物をしなければそのうちリストから削除されるのかしらね。。
それはそれで寂しいような、そうでもないような(複雑

>Jesタン
「私の誕生日を祝う」運命だったのだよ。ふふ。
ありがとうね〜♪

>ぷろぃさん
え?さらに近所に?? あそぼうよーー、ゴハンとかも行こうよーー!
ってか、携帯を洗ったと噂に聞きました。
メールするわね。(W
ありがと♪

>ミロリロリちゃん
ホント、出会えたこと、こうやって交流できること、
色々感謝だね!ありがとね!
後、ライター50本は結構壮観☆

Posted by: otama at 2008/06/02 21:03

ハッピーバースデイ!
otamaさんの成長に祝福あれ!
それにしても一年が経つのはどんどん早くなっていきますね〜。
来年もこうしてお祝いの書き込みができますように。
おめで〜〜と〜〜〜っ!!!

Posted by: カオル at 2008/06/02 21:59

例によって出遅れましたが
お誕生日おめでとうございまーす!
(こないだ書いた気がするので、やはり月日には加速度ついているらしいね)
幸多い1年であることを遥か西方よりお祈りしております。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしておりますです。

Posted by: なお at 2008/06/02 22:18

完全に出遅れましたがお誕生日おめでとう!
実は僕も双子座なんだがここ数年プレゼントをもらった記憶がない。
いや忘れているだけかも。歳取るってやーね。(^_^;

Posted by: 2号 at 2008/06/02 22:58

朝、会社で見たのに書き込み遅れました。

Otamaさん、お誕生日おめでとう!
あたしとあなたが出会った時に、BIRTHDAY教えてもらった気がします。
あれから○十八年経ちましたか。早いものです。
Otamaさんの誕生日こんなにたくさんの書き込みがあって、読ませてもらった私まで幸せな気持ちになりました☆
次回同窓会楽しみにしてます!でゎ!

Posted by: ぷりん at 2008/06/02 23:20

>カオルさん
ありがとうございますー!
カオルさんに祝われるようになって、もう数年経ちますね!
成長はしているかどうかは謎ですが。(あ、体重は成長してるかも。ヤバス)
来年も是非祝ってもらえるよう、努力努力。

>なおちゃん
ありがとーございまーす!
自分でも自分の誕生日が来るのが早い早い。
正月が来たら、ふっと気がつくとテメェの誕生日っすよ。
光陰矢のごとし。
7月、お会いできることを楽しみに。

>2号さん
あ、2号さんもふたご座でしたか。
プレゼント、きっと貰ってますよ。忘れてるだけ(W
お互い老化には気をつけて。。。(どうやって・・??)

Posted by: otama at 2008/06/02 23:20

>ぷりんさん
や、もうね。考えると付き合い長すぎだね。あたし達。
お互い生きてて、再会出来て、またこうして交流が出来る。
そんな幸せを噛みしめてますよ。
同期会でまたお会いしましょう。
その前に会ってもいいのよ。色々誘ったり誘われたりしましょう。
今後とも宜しくねぇ☆

Posted by: otama at 2008/06/02 23:25

おめでとー♪
詳しくは聞かないけどとにかくおめでたい!!
自分もあとちょっとでそっちに行きますわw

Posted by: さいさい at 2008/06/02 23:39

>さいさいさん
詳しく聞かなくてくれてありがとう(W
まぁ、コッチ側も案外楽しいものです。
っていうか、あんまりそっち側と変わりません(W

Posted by: otama at 2008/06/03 00:53

わ、遅れた!
でも我が社は翌日のAM8:59までが「当日」ですから!

誕生日、おめでとう!
ついでにわが息子よ、おめでとう!

Posted by: ぜろり at 2008/06/03 01:52

素敵なお仲間に囲まれたotamaさん、やっぱり素敵だわ♪
otamaさんの大ファンの私からも

お誕生日おめでと〜〜〜!!!

Posted by: のろ at 2008/06/03 10:26

あー!
出遅れてしまった。

お誕生日おめでとうございました♪

雨が多く寒いですね。
寒い日はotamaさんはホカロン使ってるんだろうか
ぽんぽん痛くなってないだろうか
と思う私です。
私の愛であたためてあげたい(キモッ!!)

Posted by: 土方 at 2008/06/03 21:21

otamaさん
お誕生日おめでとうございます。
毎年出遅れていますが
毎年お幸せを
お祈りしております。

明日の太陽はあなたのために昇る!

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/06/03 21:35

お誕生日おめでとうございました
すっかり出遅れてしまいましたがー。
この先一年もよき事がたくさん訪れますよう、北の大地より
お祈りいたしております〜。

遊びにおいで〜>カムイ・ミンタラ案内するよーん

Posted by: ★美奈★ at 2008/06/03 22:53

>ぜろち
ありがとう!
でも、息子さんのついででいいから(W

>のろさん
てへへ。なんかたくさんのヒトに祝ってもらえて幸せだわ〜。
ありがとう〜〜!
のろさんもいい事たくさんありますよう!

>土方さん
今日はポンポン痛くなかったよ!
きっと土方さんの愛が。。。(キモ返し!)
ありがとう〜〜

>29番さん
毎年、ありがとうね!
明日の太陽はワタシのモノだと信じて明日を乗り切ります☆

>美奈さん
ありがとう〜〜〜!
カムイミンタラ〜〜!案内して欲しいワ♪
後、北海道には行きたいトコあるのよね。
北島三郎記念館には、いつか訪れますので、そのときは宜しくお願いします♪(なにを。。。)

Posted by: otama at 2008/06/03 23:34

遅ればせながら、お誕生日おめでとうです。
でもね、、ついこないだ言った気がするのよ〜〜〜。
あれから1年経ったってことなのね。
おいしいものたくさんたべてちょうだい。

Posted by: ペン at 2008/06/04 00:13

すっかり出遅れました。
お誕生日おめでと〜〜!!
今年中にご近所さん(って言っても2駅違い)になるし、
今まで以上に遊ぼう〜〜!
呑もう〜(それはアタシだけ)!食べよう〜(これは共に)!

Posted by: ナミ王 at 2008/06/04 22:23

>ペンちゃん
どうもどうも、ありがとう〜〜!
私もついこの間言われた気がするのよ。
でも1年もう経っちゃったの(W
・・・・お互い強く生きていこう(W

>ナミ王さん
どもー、ありがとう!
今年中にご近所さんはワクワクするわね!
今後とも仲良く宜しく、飲んで(ウーロン茶とか)食べようね♪

Posted by: otama at 2008/06/04 22:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?